黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのボード

黒音/やっぱり瀬名さん愛してるのプロフィール | 発言 (黒音/やっぱり瀬名さん愛してるの最後の書き込み: 「めちゃくちゃいい顔し...」 @今、考えてること。の話題 [2017年11月18日 15時] )

メッセージ一覧

今日は私の誕生日だ~!やっとクラスの皆と同じ年齢にっ!(クラスで一番誕生日遅い人なので笑)

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おめでとう^^

櫻井あずは (プロフ) [2016年2月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あずは様ありがとう!
学校で気がつかれなかったからここに書いとけば分かると思った!笑

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あらら・・なんかごめんよ(-・-)

櫻井あずは (プロフ) [2016年2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~ほとんどの人に気づかれなかったから笑
自主的に祝ってくれた人は、1.国語の先生と、2.影山LOVEな人と、3.私のペアだった人、4.あと理数がめっちゃ得意な人位だから笑
4のひとがさりげなく周りに言ってくれて、その他数人からは祝ってもらえたよ!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かった。よかった^^

櫻井あずは (プロフ) [2016年2月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あずはさんも、ホンマにありがとうな~
あずはさんのときも祝ったるで~まだまだ先やけど笑

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せやなwwwあと10ヶ月先やわww

櫻井あずは (プロフ) [2016年2月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

www遠い道のりやな~・・・

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せやなぁ~でもまぁ、意外とすぐ来るもんやで?

櫻井あずは (プロフ) [2016年2月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんよ~ワシらなんかあっという間に卒業やで~早すぎるで!まだ皆と一緒に居りたい!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年2月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU