芽癒のボード

芽癒のプロフィール | 発言 (芽癒の最後の書き込み: 「ごめんね ~ ......」 @芽癒のボード [2020年1月26日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します!!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て頂いて本当にありがとうございます!!!

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそです!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、得意教科って何ですか?(唐突

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

唐突すぎて笑いましたwww
んー国語ですかね

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話題を考えたらこれになりました、、すみませんwww
おぉぉ!文学少女ですか!カッコ良い!!

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどw 全然いいですよ!ww
文学少女…なんか照れる笑笑
あ、今更なんですけど、呼びタメで大丈夫ですよ!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文学少女憧れます!笑語彙力も国語力もないバカなので・・・笑
了解です!じゃあタメでいく!
私も呼びタメウェルカムだよ~

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!じゃあ私もタメでいくね!
逆に国語しかできないから((
てか、名前なんて読むん?笑

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうか~~い♪
国語できる人いいなぁ、羨ましい・・・笑
シンプルに「さかねこ」だよぉぉぉ~ん笑笑
紫葵って何て読むの?(ゴメン馬鹿すぎて漢字が読めない、、

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな?そう言ってくれるとうれしい笑
あ、まんまだったか!笑
じゃあねこって呼ぶ!
紫葵はね、ちな って読むよ!
大丈夫、ほぼ当て字みたいなもんだから。たぶん笑笑
スマホでね、ちなって打つと変換候補に紫葵って出るから
あ、これかわいいと思って紫葵にしたの笑笑

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU