芽癒のボード

芽癒のプロフィール | 発言 (芽癒の最後の書き込み: 「ごめんね ~ ......」 @芽癒のボード [2020年1月26日 9時] )
芽癒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひなちゃん!なんかもう内容一杯一杯みたいだからこっちに移すね!それだけひなちゃんと私の愛は深いものd((( うちお母さんもエイターで弟も好きだから大丈夫!な、はず(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!あけおめ( ´∀` )b(遅い
あと4日後入試、、、頑張る(泣)ひなちゃんは?

ちひろ∞ (プロフ) [2020年1月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御免 、 あけおめことよろ . !!! ( 激遅 )
お父さん が パソコン開かせてくれんかった~...( )
く!そ!じ!じ! i ... ((((
って事はもう終わったんやね、!!お疲れさま~!!
私は2/6に面接と国語の入試が・・・((

芽癒 (プロフ) [2020年1月22日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー、それは嫌よね(笑)面接、ほんっとにいやだ(泣)頑張ってね!
そして、私も私立合格したよ!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年1月25日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね ~ ... (´;ω;`) 人と目線を合わせるのが嫌い...←
おおおおおおめでとう!!!!!!凄い!!んん私も頑張る!!

芽癒 (プロフ) [2020年1月26日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかも後ろにクラスメートおるから目線気になって、、、。とにかくこわいね(笑)優しい先生がいいな。。

ちひろ∞ (プロフ) [2020年1月26日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ~

つっきー (プロフ) [2019年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww確かに~wwwwwww私も一番最初に作った検定ヒドかったwww
懐かし~笑笑

芽癒 (プロフ) [2019年4月22日 7時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はLINEのやつとヤンキー検定が処女作だったw
検定はまだしもLINEの書き方は最初全然分からなくて焦った~笑

つっきー (プロフ) [2019年4月23日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええええッスゴ.......あれが処女作とは・・・・・・
っていうか、「ヤンキーかコミュ症しかいない崩壊寸前のクラス日記」
読んでたら、つっきーさん、、、、足速っっ!!7秒とか....いーないーな((
私9.99秒やったのに....←

芽癒 (プロフ) [2019年4月23日 21時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや9.99も凄くない!?いや数じゃなくてタイムが!!←
でもビリでしたから…
女子1人だけで走る寂しさよ←

つっきー (プロフ) [2019年4月24日 14時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つっきーさん、相談ありがとうね^^
私も一緒に悩んで頑張って更新するからね、、!
大丈夫だよ。

芽癒 (プロフ) [2019年6月10日 16時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんうんうん!楽しんでね!!待ってるよ~!もちろん!!!
無理しないで、来れたらで良いからね(^-^)/
本当にありがとう!何回言っても足りないけど()ありがとう!!!!!!
またお話できるのを楽しみにしてる♪♪♪←
私こそ楽しかった!またね(≧▽≦)/

芽癒 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!
ありがとー(*≧∀≦*)!!
何回言っても足りないのはお互い様だな!!笑
ありがとう!!!だいすきだぞ!!!
ん、私もっ!!!笑
またね〜!!!(*⁰▿⁰*)

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年4月1日 0時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、お互い様!!!!!
私もだいすきっっホントにありがとう!(しつこい
また是非一緒に話そう!
またね~♪(何回言うんだ

芽癒 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!
ありがとう!!しつこいくらいがちょうどいいんだ!!笑
うん!絶対だぞ!!!
またね!!笑 おやすみ!!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年4月1日 0時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、!絶対!約束!!
またね~!!!
寝落ちしてもう朝だけとおやすみ!!!!笑

芽癒 (プロフ) [2019年4月1日 6時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコです♪
ヤンキーの妹お気に入りしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!見守ってくれたら嬉しいです♪

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね、受験全く危機感無さ過ぎて大変 やぁあああああああああ!←

芽癒 (プロフ) [2019年8月9日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!勉強してもなんか手応え全くないし、あーもー!ってなる!
ライブね!アリーナだったんよ。トロッコが真横にきてさ(泣)
こんなにイケメンな人いるんだなって痛感した!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月9日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、、、受験から逃げます。((馬鹿
え、う、う羨ましい....、、ライブ行けんのやよねー.....セカオワ行くからって言う理由で!親が!ヒドい!笑
今日ハイチュウの日やぁ~!!テレビ付けたら、大倉が....笑って.....尊い....←

芽癒 (プロフ) [2019年8月12日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも目覚ましみてたらハイチュウの日やで♪みたいなんあってて
めざましジャンケン丸ちゃんのだけ見れたけど。。。他の人全く見れなかった!(泣)安定のパーン可愛い❤

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月13日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目覚まし見たかったぁぁ~.......、、、、NHKでヒナちゃん、居て、一人で発狂して、家族ドン引きやった♪(((

芽癒 (プロフ) [2019年8月15日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU