芽癒のボード

芽癒のプロフィール | 発言 (芽癒の最後の書き込み: 「ごめんね ~ ......」 @芽癒のボード [2020年1月26日 9時] )

メッセージ一覧

チョコです♪
ヤンキーの妹お気に入りしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!見守ってくれたら嬉しいです♪

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!これからもよろしくッ
チョコちゃんのかくヒナちゃんがかわいすぎてニヤケながら
読んでるよ♪

芽癒 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うそうそ‼ひなちゃん研究しなくちゃね、、、
私の家、インコいるんだけど、今いちゃいちゃ中(((*≧艸≦)ププッ
ひなちゃんの猫とあだ名が一緒とかまじで嬉しすぎる((

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?じゃあ、私もチョコちゃんの事
ちーちゃんって呼んでも良い?
インコ飼ってるんだ~いいなぁ~
私、グッピーっていう熱帯魚飼ってるよ~笑笑

芽癒 (プロフ) [2018年10月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよーー✨お好きに読んでね♪
インコチャン可愛いよ…♡
ね、提案なんだけど、私と一緒に作品作らん?

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよっていうか、すごい嬉しいんだけど・・・
私バカだよ?笑
小説の書き方とかマジでバカの一言だし・・・笑

芽癒 (プロフ) [2018年10月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーーぶ!私も亀亀更新だし…
ひなちゃんメインで作ろうか…お話は(笑)
どんなん作りたい?

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
どういう系の書こうか・・・?
恋愛とか? う~ん、、、ちーちゃんはどういうの書きたいとかある?

芽癒 (プロフ) [2018年11月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーんとね、日替わり検定だと…いろいろ
作れるし、恋愛系はがくぱろとかいろいろできるよ!

ちひろ∞ (プロフ) [2018年11月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛系の学パロ作る?
長編かな?
ちーちゃんに任せた方が絶対にいい気がする・・・笑笑

芽癒 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよん☆私ね、一部の人を女化させて
それでがくぱろ作りたい!(*≧ω≦)
一応作って来るね♪

ちひろ∞ (プロフ) [2018年11月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU