魅月 桜花のボード

魅月 桜花のプロフィール | 発言 (魅月 桜花の最後の書き込み: 「態々ご連絡、ありがと...」 @魅月 桜花のボード [2018年8月14日 20時] )

メッセージ一覧

魅月 桜花さんのホムペを見て、やって来ました。
歌い手さん、私も大好きです!
歌い手さんのことでお話ししたいな、と思いやって来ました。
少しでもお話ししてくれれば幸いです

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づかずにすみません!
ありがとうございます!
ぜひお話ししましょう?
魅月 桜花だと長いので、桜でも桜花でも魅月でもお好きに呼んでもらって大丈夫ですよ!タメでも構いません

魅月 桜花 (プロフ) [2018年1月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、桜さんって呼ばせて頂きます!
タメでOKです!
私のことはみみって呼んでください!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みみさんですね!
早速ですが、歌い手さんで推しは誰でしょう⁈

魅月 桜花 (プロフ) [2018年1月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくんとそらるさん、うらさかは好きです。
推しはそらまふですね

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!AtRいいですよね!
お二人のLiveとか行ったことがまだなくて…。
行きたいんですよね

魅月 桜花 (プロフ) [2018年1月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も行ったことないんですよ…!
部活で忙しくて…(泣)
二人を生で見たいのに見れない悲しみが…

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
グッズ集めは必死ですけどw
前に冬休みくらいにまふくんのぬいぐるみがゲーセンに出てたの知ってますか?

魅月 桜花 (プロフ) [2018年1月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?
冬休みはインフルにかかってて、ゲーセンどころか外にあんまり行けなかったんで、知りませんでした…(泣)

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
そうなんですか⁈大変でしたね…。
あったんですよw初日で無くなりましたけどw

魅月 桜花 (プロフ) [2018年1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、まふくんの人気は計り知れないですもんね

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2018年1月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU