魅月 桜花のボード

魅月 桜花のプロフィール | 発言 (魅月 桜花の最後の書き込み: 「態々ご連絡、ありがと...」 @魅月 桜花のボード [2018年8月14日 20時] )

メッセージ一覧

来ました(・∀・)ゝ

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!よろしくお願いしますね!(*^ω^*)

魅月 桜花 (プロフ) [2017年10月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!!宜しくお願いします!!(*^∀^*)

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の初ボードですねwすごく嬉しいです!
スガッシーさんはやっぱりハイキューでは菅さんが一番の推しですか⁈(急にすみません!)

魅月 桜花 (プロフ) [2017年10月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw
ありがとうございます♪
まぁ…そうですね~
スガとクロ推しです☆
いえいえ別に、構いませんよ!
スガッシーとか長いんで、
スガちゃんとか、スガ嫁(ちゃん)とか
嫁とか、やっちゃんとか、鉄とか
お好きにお呼びください♪
やっちゃんの由来…
仮名が
夜月 絆だから
鉄の由来…
元菅原 鉄でもあるから←

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スガちゃんって呼びますね!私は、魅月(ちゃん)でも桜花(ちゃん)でも、長いなら桜ちゃんでもいいですよ!なんか、厨二病全開ですねw
口調も気軽に話してもらって大丈夫ですから!
私は菅さん、夜久さん、赤葦とかのおかん組と第三体育館組、無気力組、セッターズが好きです!(ほとんど全部ですね←)

魅月 桜花 (プロフ) [2017年10月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいお☆
みぃって呼んでいいかな?
あははっwwだねww
こっちもタメで良いよ!
ん、りょーかい(*θωθ*)ゝ
そうだねww
わたしゃ、おかん、主将、セッター、第三体育館が好きやな~

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みぃでいいよ!(かわいい!ネーミングセンスがあるっ)
私もタメにするね!
おぉー!大好きな人がいっぱい!
嬉しいな〜

魅月 桜花 (プロフ) [2017年10月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

てんくす☆
(だが、ネーミングセンスなど
これっぽっちもないとか言えない
Σ(・ω・;)……(-ε-;;))
りょーかい(ÒωÓ*=*ÒωÓ)
ラジャー♪
それな(σθ∀θ)σ
私もうれしーよ!

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!これからもよしくね♪(*≧∀≦*)
他にはなんのアニメが好き⁈
私は、暗殺教室と、黒バスとONE PIECEと進撃の巨人とかかな?
歌い手さんとかも好きだけどね!

魅月 桜花 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

当たり前じゃ!!
宜しくな!
暗殺教室、黒バス、sao、ラブライブ、
東方、Re:ゼロ(少し)とかかな~
まだあるけどでないww
うちも歌い手好きやえ!
そらまふ、クプラが一番好きかな
ホラゲも好き♪
殺天とか、くまごっことか

スガは俺の嫁(スガッシー♪) (プロフ) [2017年10月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU