さのひな。のボード

さのひな。のプロフィール | 発言 (さのひな。の最後の書き込み: 「マチョ原まやさんの方...」 @さのひな。のボード [2018年8月12日 1時] )
さのひな。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード教えて欲しいって言った岩田ゆりあです︎☺︎
初心者なんで使い方分からないんですけど、一応ここに書いておきます!笑

藤岡由梨愛 (プロフ) [2018年8月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しくお話
読ませて頂いています!
愛の形見たいです!
パスワード教えていただきたいです(><)

マリナ (プロフ) [2018年8月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで、愛の形って小説さ、パスワードかけとるん?

みやび (プロフ) [2018年8月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ。そうなんや!
見してもらったけど、メチャメチャ面白いかったよ!!!!
やけん、更新頑張って!!

みやび (プロフ) [2018年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マチョ原さんありがとうございます!!
私もちょくちょくマチョ原まやさんの小説見てます!pink書くの上手すぎです!笑
マチョ原まやさん中学生なんですよね?私高校生なのに負けた気分です笑

さのひな。 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそー!(._.)
ありがとうぅぅぅう!
いや、下手すぎて…禿げそ、
いやいや、100%さのひなさんの方がうまいんですけどねw
うちの表現力の無さが半端ないねんけど笑
ま、お互い頑張ろネェー!

みやび (プロフ) [2018年8月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マチョ原まやさんの方言めちゃ可愛いです!私東京住みなので羨ましいです!
方言女子にほんとに憧れます!!
お互い頑張りましょう!!!

さのひな。 (プロフ) [2018年8月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、可愛いないで?!やってメチャ言い方キツイって言われるねんけどw
東京ええなぁ!そっちの方が羨まなんですけど…。玲於と一緒やん!
wwwさのひなさん可愛い!!!!うちと違ってなんか清楚な女の子に感じるんやけど。
そっちのが憧れる。
そやね!頑張ろう、

みやび (プロフ) [2018年8月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さのひな。さんの作品大好きです!いつもキュンキュンしながら読んでます!これからも、頑張って下さい!愛の形のパスワード教えて下さい!よろしくお願いします!

ポテトチップス (プロフ) [2018年8月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!
いつも作品を楽しく読ませていただいています!
愛の形とゆう作品のパスワードなのですが、見つけることができなかったため、教えていただいてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありません!
楽しみにしています!

いろ (プロフ) [2018年8月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

いろ (プロフ) [2018年8月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU