たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @紫蘇のボード [2021年11月2日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。天使と悪魔と死後の学園に眠目椿で参加させて頂いてます。ろぺです。今回はご関係を結んで頂けるとのことで参りました。どのような関係にするかなどありますか?

ろぺ (プロフ) [2021年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます……!
簡単に申し上げますと、ドルシラが隙あらば寝てしまう眠目さんを授業に引っ張り出しているといいますか、教室移動の際起こして歩かせたりおぶっていこうとしたり……そんな感じで、授業中に起こすことはしないものの、「せめて教室にはいるべき」とドルシラがお節介を焼いているのでは、と妄想しておりました。
具体的な関係性は、それに対し眠目さんがどのように反応するかをお聞きした上で考えさせていただきたいです……!
解釈違い等ございましたら遠慮なく仰って下さい。

たま (プロフ) [2021年8月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいですね!眠目は「わかった、わかったから!!おぶろうとすんな!」みたいな感じで渋々ついてく感じだと全私が大歓喜します。
後は私のただの妄想なのですが、
過去に一度偶々不良に絡まれてるドルシラさんを助けてからは何かと眠目なりに気にしてる…とかどうですかね?

ろぺ (プロフ) [2021年8月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません……!
ありがとうございます!かわいいですね……「わたくしに言われなくても移動しなきゃだめなんですよ!」と小学生のような注意をしていそうです……。
良いですね!現在は教室移動の際起こすくらいですが、その件以前は持ち物確認や身だしなみの手伝い等にまで世話を焼いていて、そのことがあって「わたくしよりしっかり者なのかも」と思い直してあまり介入しなくなった、といったような経緯があっても面白いかなと勝手に妄想してしまいましたね……。また「こんなに優しい方なら、たくさんお話したら他の皆さんともすぐ仲良くなれそうなのに」と時々昼食の集まりに誘ったり他の友人を紹介したりもしそうです。

たま (プロフ) [2021年8月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳御座いません。良い関係ですね!妄想が泊まりません…(笑)
呼び方は呼びすてで大丈夫でしょうか?あと、他に決めることありますでしょうか?

ろぺ (プロフ) [2021年8月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず……!
はい、呼び方大丈夫です。こちらからはさん付けで「椿さん」とお呼びしていいでしょうか?こちらからは特にございません……!ろぺ様からも特に無いようでしたら、設定の方に追記させていただきます。

たま (プロフ) [2021年8月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です。記載させて頂きます!今回は素敵なご関係ありがとう御座いました…!また機会があればよろしくお願い致します!

ろぺ (プロフ) [2021年8月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。こちらこそありがとうございました……!

たま (プロフ) [2021年8月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU