たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @紫蘇のボード [2021年11月2日 0時] )

メッセージ一覧

死後学妄言壁打場

たま (プロフ) [2021年6月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おダーク解禁!死後学BLACK近日公開予定!!秩序に疲れたあなたへ!!!ワーー!!!!!

たま (プロフ) [2021年7月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

奈落のエデン、これ漏れなく全キャラ過去激ヤバになってしまうのでは……?
林檎がこわい……。

たま (プロフ) [2021年7月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

死後学の階級差は「お兄さんお姉さんと小さいみんな」って和やかなイメージだけど(!?)、奈エデは本当に全部厳しくて悲しい。

たま (プロフ) [2021年7月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロミーのSVの罵倒引用
「耳障り」「犬畜生(にも劣る)」「気色が悪い」「駄犬」「間抜け」「(声が)醜すぎ(る)」「年収下着3枚で喜んでこき使われていそうな薄汚い下郎」「本物の阿保」「虫けらの方がよっぽど利口」「三下」「バカ」「目障り」「見窄らしい溝鼠面」「吹いたら天まで飛びそうな脳味噌」「にやけ野郎」
多すぎて怖。悪口でしか会話ができないのかな。

たま (プロフ) [2021年8月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学園ロミーくん、洗脳教育で他人に捏造された人格を「自我」だと思い込んでるの滑稽かつ哀れ。生前もやっと「自我」の元できた行動がひとごろしで、結果全力で出る杭打たれて死んでる。荒んだ世界だな……。

たま (プロフ) [2021年8月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死は怖いし悲しい

たま (プロフ) [2021年8月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

異能力バトル漫画奈落のエデン16巻ラストゴマの台詞「校舎を……破壊した!?」

たま (プロフ) [2021年9月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バトル適性がゼロだから異能力バトルものも正直滅多に観ないけど、奈落のエデンが異能力バトル漫画だったら絶対「俺は神の力を超えた!」って奴出てくるってのは分かる。
そいつ倒した後は亜空間が崩壊の危機に晒されてその犯人を探し出して倒す。その後は亜空間を出て神を消そうと目論んでいる外部の異能力者を倒しに行く。これ主人公の役職何?

たま (プロフ) [2021年9月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU