雅也のボード

雅也のプロフィール | 発言 (雅也の最後の書き込み: 「なんかひっさしぶりに...」 @雅也のボード [2020年10月1日 10時] )

メッセージ一覧

ちむ、ちむお。さん、覚えていますか?
元、そると。の Chocolateです、
現在は、Chocolateの名前で活動させてもらってます、
Chocolateの前の名前は、そると。です、
覚えていたら、嬉しいです(ღˇ◡︎ˇღ)
人違いだったら、申し訳ないです、

. (プロフ) [2018年9月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてます。
そるちゃんだよね?人間違いじゃないよ(^^)

雅也 (プロフ) [2018年12月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー!
話したかったよ〜!!
久しぶりぃぃぃ!!
待って…
泣きそう…笑
やっと、返信くれたぁ…
これからも、よろしくお願いしますっ!

. (プロフ) [2018年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、ちょっとあって上がれなくて…(3DS事変)
泣かないで笑、是非とも!

雅也 (プロフ) [2018年12月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今年もあと、少しだねー
今日は、てつおさんの誕生日だし!

. (プロフ) [2018年12月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、おめでたいねぇ。
やっとジミンちゃんに追い付いたのか(*´`*)

雅也 (プロフ) [2018年12月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
少し、遅めだね。笑
名前
変えたよ〜
最近、名前変えすぎてヤバい 笑
ちむも、名前変えてるね〜
なんて、読むんすっか?←

. (プロフ) [2019年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
あっぷるぱいか、可愛い名前だね、
笑、これはね、まさやって読むんだよ~

雅也 (プロフ) [2019年1月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、かっこいい名前だね
あっぷるぱい。って名前にした理由はね
その日にアップルパイを食べてたから
だよ笑笑

. (プロフ) [2019年1月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~(*´`*)
理由も可愛いというw
アップルパイか…マクドの三角チョコパイは食べるよ(キラン

雅也 (プロフ) [2019年1月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も、食べるよ!
マクドの三角チョコパイは、マジで、美味い!!笑

小説の内容が決まらないよ〜
やっぱり、アンケート取った方がいいかなぁ…?

. (プロフ) [2019年1月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU