小羽@仲良い人ボードみてくださいのボード

小羽@仲良い人ボードみてくださいのプロフィール | 発言 (小羽@仲良い人ボードみてくださいの最後の書き込み: 「今日中に二人ともログ...」 @黒瀬遙@ボードみてくださぁぁいのボード [2015年5月23日 10時] )

メッセージ一覧

例のツッキー×夢主の話!

黒瀬遙@ボードみてくださぁぁい (プロフ) [2015年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー夢主の名前はこっちに↓
篠崎って苗字
絵音とか采音とかかな!
えねは省エネ彼女
あやねは絵師彼女がいい!
容姿は黒髪ロングに白と青のヘッドフォン、金目がいい!
えねの方は持ち物出来るだけ軽くして!
采音だったらスケブと色鉛筆、シャーペン、鋏カッター糊を常備!おねがいね!

黒瀬遙@ボードみてくださぁぁい (プロフ) [2015年4月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は絵音ちゃんかな。
でも絵音だと絵師要素も入りそうだから笑音でどう?
ヘッドホン繋がりは良いと思うよ。
ほのぼのというよりめんどくさがりかな。

小羽@仲良い人ボードみてください (プロフ) [2015年4月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

兄貴に襲われてるせいと元からの人間嫌いもあって人付き合いが苦手
というか嫌い
気怠気な子だからツッキーと少し相性良さそうだね
赤葦さんか研磨と繋がりもたせる?国見と
無気力だから無気力組と仲良くさせれば良いと思う

小羽@仲良い人ボードみてください (プロフ) [2015年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU