黒瀬遙@ボードみてくださぁぁいのボード

黒瀬遙@ボードみてくださぁぁいのプロフィール | 発言 (黒瀬遙@ボードみてくださぁぁいの最後の書き込み: 「http://com...」 @小羽@仲良い人ボードみてくださいのボード [2015年5月19日 19時] )

メッセージ一覧

緊急報告なう!

中学校で部活などが始まってうわぁぁぁってパニックになってます!
しかも中間テストなど色々行事が重なってやばいです真面目に!
なのでこみゅーにはもうこれません!
ひと段落付いたら別垢で復活する可能性も無くは無いですが、可能性は薄いです!
軽く占ツクを覗くことはありますが、コメントとか出来ないかもです!
頭は良いですが新しい環境に早くも倒れかけた小羽も同じ理由でこれません!
今まで仲良くしてくれた皆さんありがとうございました!
別垢で復活出来たら復活祭り(笑)をやるよ!
復活祭り(笑)に良かったら乗ってあげてね!
確率はひくいけど!
今週中にはもうアカウント放置になります!
占ツクで作ったものはパスワード忘れて消せない奴とか有るし消すのめんどいしで色々放置します!
ほんとかってな理由でごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!
多分もう反応出来ませんうわぁぁぁぁ!
スライディング穴掘り土下座するんで許してぇぇぇぇぇぇぇ!
.
マジで勝手な理由でごめんなさいもう来れないですごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!
.
仲良くしてくださった皆様本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!
復活したら宜しくお願いしますごめんなさいぁぁぁぁ!
良かったらお返事は出来ませんがレスしてくれると嬉しいですごめんなさい

黒瀬遙@ボードみてくださぁぁい (プロフ) [2015年5月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日中に二人ともログアウトします。
今まで有難う御座いました。
作品などを残すためにアカウントは消しません。

小羽@仲良い人ボードみてください (プロフ) [2015年5月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも頑張ってね(ノД`)・゜・。
さみしくなるけど(´・ω・`)
1年生は大変だね。
教えられることがあったら、答えるからばんばん聞いて!!

神木黒亜 (プロフ) [2015年6月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黒瀬遥さん。初めまして!!

神木黒亜 (プロフ) [2015年6月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小羽ちゃんへ
忙しいなら仕方ないなー!
これからも頑張ってなー!また喋れたらいいなー!

OwL♪(元あいあい) (プロフ) [2015年7月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU