杏奈のボード

杏奈のプロフィール | 発言 (杏奈の最後の書き込み: 「凄い!!www はー...」 @スナック杏月のボード [2021年10月26日 15時] )

メッセージ一覧

Maiです!私などの作品をお気に入り&コメントしてくださり、ありがとうございます!杏奈さんの作品、楽しみにしています!

Mai (プロフ) [2017年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
呼びためOKです!
友達になりませんか?

杏奈 (プロフ) [2017年7月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とも、だち…ありがとうーーーーっ。すっごい嬉しい!こっちこそ、友達になってください!
私もタメと呼び捨てOKです!Mai(マイ)ってよんでください!
杏奈ちゃんってよんでもいいですか?

Mai (プロフ) [2017年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!まいって呼ぶね!
うん!杏奈ちゃんでいいよ!宜しくね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

杏奈 (プロフ) [2017年7月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくね!杏奈ちゃん♪

Mai (プロフ) [2017年7月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

杏奈ちゃんは、kzで誰が一番好き?

Mai (プロフ) [2017年7月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒木と渚ちゃんだぁ~

杏奈 (プロフ) [2017年7月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大人っぽい2人だね〜
じゃあやっぱ、kzの小説では、消えた美少女は知っているが一番好き?

Mai (プロフ) [2017年7月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!あと、黄金の雨は知っているも好き!
上杉も結構好きだな~

杏奈 (プロフ) [2017年7月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU