スナック杏月のボード

スナック杏月のプロフィール | 発言 (スナック杏月の最後の書き込み: @夕陽のボード [2022年11月22日 8時] )

メッセージ一覧

杏月さん!こんにちは!
杏奈です!(^.^)(-.-)(__)
さっきはコメント返信ありがとうございます!
良かったらお友達になりたいです!
友達申請してもいいですか?

杏奈 (プロフ) [2021年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
え、バチクソに嬉しいです!
ここで友達になってくれるの杏奈さんが初めてです!
大丈夫です(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

スナック杏月 (プロフ) [2021年9月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!!!よろしくお願いします!
これからため口&呼び捨てでいいですか?
私は大丈夫です!(*^-^*)

杏奈 (プロフ) [2021年9月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口呼び捨て大歓迎!
ちょっと頭のネジ飛んでるけどよろしくオナシャス(˘ਊ˘)

スナック杏月 (プロフ) [2021年9月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もぶっ飛んでるから大丈夫!www
よろしくねー!(*´∇`)

杏奈 (プロフ) [2021年9月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!ドン引かれなくて済みそう…!
バイト疲れてちょっと横になってたら朝になってた…12時間くらい寝ててびっくりした…

スナック杏月 (プロフ) [2021年9月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

バイトお疲れ様!(*^-^*)
12時間は凄い!www
そーいえば私友達申請送れてるかな?

杏奈 (プロフ) [2021年9月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!幼児並に寝た!
髪乾かさずに寝たから起きたら寝癖がパンクロックになってて草だったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ごめん友達申請来てた!
初めていじくった機能で勝手が分からなかった…༼⁰o⁰;༽

スナック杏月 (プロフ) [2021年9月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねー!私もそれぐらい寝てみたいw
髪の毛大変そうねwww
良かった!よろしくねー!

杏奈 (プロフ) [2021年9月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

食いもんもあるし今日は一歩も外に出なくていいから一日パンクヘアーで過ごすわww

スナック杏月 (プロフ) [2021年9月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねー!最高じゃない!(*´∇`)w

杏奈 (プロフ) [2021年9月12日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU