麻友のボード

麻友のプロフィール | 発言 (麻友の最後の書き込み: 「はじめまして、こんば...」 @かおのボード [2016年10月5日 23時] )
麻友のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友だね~^^
いえ~い

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえあ~ (*´∀`*)

麻友 (プロフ) [2014年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いて聞いて!!
・・・うざかったらごめんね泣
今日好きな先輩とmiwaの話できてちょ~うれしかった
先輩がmiwa好きなの知ってたから、帰りに友達とmiwaの話してたら、前にいた先輩がこっちに来てくれて・・・
二人でしゃべれた~
はずかしくってずっとはなしかけられなかったけど
しゃべれた~
という話笑

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!いいな~(*/ω\)
先輩かあ..。しかもmiwaちゃんの話か!
羨ましい(´・ω・`)
あたし、生徒会入ってるんだけど
好きな人も生徒会なの。
で、1年ちょっと好きだったんだけど
最近彼女出来ちゃって..(´;ω;`)
でも、付き合うために好きになったわけじゃ無いので
未だに片想い中です(`・ω・´)←

麻友 (プロフ) [2014年5月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~
こないだのmiwaの話あるじゃん?
あの次の日、先輩の後輩(剣道部2年)から悪口言われたんだよね・・・
「こないだ先輩に近づいてたやつじゃん、近づくなっつの」って
目の前で言われた、まあうち机につっぷして寝てたけどwww
無視した
今日も帰りに先輩としゃべったんだけど
前に先輩ともう一人の先輩(いいんちょー)がいたから
「せんぱーい!!」ていったら振り向いてくれて
「何?」て言われて「こないだのmiwaがでてた僕らの音楽見ましたか?」
て聞いて「見たよ、モモクロがヘタだった」って言われて「そうでしたね」
みたいな
いや、実際は走ってきたからゼイゼイいいながら「あのーあれ、何でしたっけ?あのー」みたいになってた泣
「金曜にmiwaがでてたやつ」って言ったら分かってくれた
けど方角違うから40秒くらいで終わった泣
いいんちょーはなんか先のほうあるいてってた
気使ってくれたのか?あの頼りないいいんちょーww

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、そんな人居るんだ!
怖いねえ..(´・ω・`)
先輩モテるんだ~..
委員長いい人w
中2?高2?
先輩とか 中々話せないよね~
でも 羨ましいかも

麻友 (プロフ) [2014年5月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもmiwa好きだよ~^^
友希していい?

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ~(*´艸`)

麻友 (プロフ) [2014年5月13日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友希しました~^^

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可しました~(*´ω`*)

麻友 (プロフ) [2014年5月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんきゅ^^

七瀬双葉 (プロフ) [2014年5月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1女子の恋希です☻友達になってください(≧∇≦)‼︎

恋希 (プロフ) [2013年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫 (。・ω・。)
仲良くしようよおおおお

麻友 (プロフ) [2013年11月25日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))!
じゃあ、よろしくです☻

恋希 (プロフ) [2013年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく(=`ェ´=)

麻友 (プロフ) [2013年11月26日 7時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいまでーすwww

恋希 (プロフ) [2013年11月26日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい (*´∀`*)

麻友 (プロフ) [2013年11月26日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてッ!
皆歌え‼から来ました(´U`*)

さっき2回も被ちゃってゴメンなさい(汗)

優♪ (プロフ) [2013年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、いらっしゃいませ!←
遅くなっちゃってごめんなさい。
いえいえ、こちらこそ...。

麻友 (プロフ) [2013年1月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス遅れてゴメンなさい(汗)
あんなに被ちゃうとはw
運命感じましt((殴ッ

優♪ (プロフ) [2013年1月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははっ(笑)
運命ですかね..←

麻友 (プロフ) [2013年1月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーぁ、あんなに被るとは(笑)
なんか笑えました←

優♪ (プロフ) [2013年1月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふふ(笑)
私もです(*´∀`*)

麻友 (プロフ) [2013年1月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとう

オレンジ (プロフ) [2012年9月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!5にんで嵐^^
関ジャニも8人で関ジャニだといいんだけど…TT

オレンジ (プロフ) [2012年9月2日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話変るけど…こみゅーの中で友達何人いる?

オレンジ (プロフ) [2012年9月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請をしての「友達」なら10人くらいで、
普通にお話しするだけなら
たくさん...ですかね。

麻友 (プロフ) [2012年9月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはとりあえず申請して…話して…許可もらって…いえーいw

オレンジ (プロフ) [2012年9月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえーいですか (笑)

麻友 (プロフ) [2012年9月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひ智~
覚えてる?しーちゃんやで~

テキトーになんかいじってたら、
タイムラインで、麻友ちゃんが書いてた
嵐さんの名言集を見つけまして。
特にニノの言葉に感動した!
泣くかと思った;A;

イキナリ来てしかも意味わからんことばっかで
ごめんよ^^;

詩織 (プロフ) [2012年8月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神カル覚えたら、
教科書も丸暗記できちゃいますよ(笑)
残念ながら、そこまでの頭脳を
持っていないモノで...←
.
.
初めて言われました!
嬉しいです .. ♪

麻友 (プロフ) [2012年10月16日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱそこまでできたらまさに神やわww

うふふ♪
喜んでいただけて、有難き幸せ。

しーちゃんでした(笑)
これからもよろしくね♪

詩織 (プロフ) [2012年10月28日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、宜しくお願いしますっ♪

麻友 (プロフ) [2012年11月5日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、間違えた。
よろしくピース☆

詩織 (プロフ) [2012年11月5日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは(笑)
よろしくぴ~す♪

麻友 (プロフ) [2012年11月7日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは(笑)実は私も全然絵うまくないんですよねw
うちの美術部嵐ファンの集まりでしてw課題がない時以外は
ずっと嵐の話をしてるらしいんです…
私も入りたいんだけどその課題ができないんだww

りおん (プロフ) [2012年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解ですっ!

麻友 (プロフ) [2012年9月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひみあら始まりますね☆
翔くん出るので楽しみです(*・ω・*)ノ
ところで麻友さん、
嵐や歌手のライブって行ったことありますか?

りおん (プロフ) [2012年9月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライブですか...。
全然行ったことないです(´・ω・`)

麻友 (プロフ) [2012年9月7日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
うちの友達良く行くんで…
この前も
「この前さ、関ジャニのライブ行ってきたw」
……ぇ!?
羨ましい限りです!!

りおん (プロフ) [2012年9月14日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、笑い事じゃないですよね!?
みたいな(笑)
ほんとに、うらやましいです...

麻友 (プロフ) [2012年9月16日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、理香子です☆ 友希いいですか?

ダンス (プロフ) [2012年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてっ!
全然OKです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

麻友 (プロフ) [2012年8月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! はい!

ダンス (プロフ) [2012年8月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テニス部ないんだ?いいなぁ…私運動部嫌だったんだけど、
習ってたから強制的にw(笑)
ホントは美術部が良かったんだけどねぇ~(*・△・*)ノ
この炎天下の中なんで外でやらないといけないんだって思うもんw

りおん (プロフ) [2012年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら !
大変ですね...
美術部かぁ。
私は絶対あり得ませんね(笑)

麻友 (プロフ) [2012年8月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます(*/ω¥*)
麻友さん演劇部なんですか!?
うちの学校にはないです…
ちなみに私はテニス部です☆
あ、今更何ですけどタメOKですか??

りおん (プロフ) [2012年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テニス部っ!
こちらの学校には無いですね..(笑)
タメ、全然OKですよ♪

麻友 (プロフ) [2012年8月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU