かおのボード

かおのプロフィール | 発言 (かおの最後の書き込み: 「はじめまして、こんば...」 @かおのボード [2016年10月12日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは。麻友と申します。
今日の朝、オススメのところに「愛した映画のラストシーン」という素敵なタイトルを見つけて、引き寄せられるようにかおさんのお話に出会いました。
背中と微炭酸を拝読いたしまして、素敵な文章に心を撃ち抜かれました。これからのお話も楽しみにしています。
フォローリクエストを送らせていただきました。「みわこ@麻友」という名前の者です。是非承認宜しくお願い致します。

麻友 (プロフ) [2016年10月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは。ご丁寧なご連絡ありがとうございます。と、同時にお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
背中と微炭酸はここで初めて書いたものということもあり色々と恥ずかしいです(笑)。お見苦しい部分もあるかとは思いますが、どうかお手柔らかに。今後もお付き合いよろしくお願いします。

かお (プロフ) [2016年10月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU