ほしかわこうきのボード

ほしかわこうきのプロフィール | 発言 (ほしかわこうきの最後の書き込み: 「うぃーす!!!」 @ほしかわこうきのボード [2017年5月5日 23時] )

メッセージ一覧

昴!ボード来れるようになったから早速友達申請したよ!
昴のプロフの身長165cmに驚いた笑
背高いね!羨ましい…!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおっ!!やった!申請ありがとう!!!
身長ねーww昴的にもうちょっとちっさくてよかったなーとか思いつつ……ww

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!やっと申請できるようになったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私はねー、もう少し高くなりたいかな笑笑

あああ〜…。火曜に卒業で、木曜にあの嫌な奴があるんだよね……。展開早すぎ笑

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

明日?!卒業式?!今週木曜嫌なやつ?あれ?わかんなくなってきた!!!笑

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

明日は卒業式で、木曜はお受験でございますよ笑笑
あーやだ笑

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、卒業式後に受験なのか!!!昴んとこは、卒業式来週だ……www

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今、卒業式終わったよー!笑笑

昴の卒業式は来週なんだー!頑張って!(?)笑笑

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなのか!!お疲れ様!!
卒業おめでとう。゚(゚^ω^゚)゚。
うん!頑張る!!式中に泣かないように!!笑
とりあえず、お互い受験頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。
私は式中に何故か笑えてきた笑笑
お母さんが真顔で見つめてきてさー笑
お互い受験頑張ろーね!٩( ᐛ )و←笑

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!!笑
泣きそうで困る……笑
親来るから、泣き顔見られたくないから式中は泣きたくないんだけど、泣きそう……友達にも「昴は泣くでしょ」って言われるし……笑笑
うん!!乁( ˙ ω˙乁)←

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はねー、人前では泣かないようにしてる笑
でも一人の時はめっちゃ泣く笑笑

明後日受験だな〜_:(´ཀ`」 ∠):グハッ←

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU