ほしかわこうきのボード

ほしかわこうきのプロフィール | 発言 (ほしかわこうきの最後の書き込み: 「うぃーす!!!」 @ほしかわこうきのボード [2017年5月5日 23時] )
ほしかわこうきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昴!ボード来れるようになったから早速友達申請したよ!
昴のプロフの身長165cmに驚いた笑
背高いね!羨ましい…!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだよね・・・

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月15日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格した!(`・ω・´)b

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月17日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおお!!おめでとうううう!!
昴落ちちゃった!!!笑
てことで私立で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い高校でも頑張ろうね!

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月17日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ちちゃったの…!?なんかゴメンね(´;Д;`)
私立頑張って!!!!応援してる!!!!

沖田 星蘭 (プロフ) [2017年3月19日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほしかわこうき (プロフ) [2017年3月21日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しで修学旅行(((o(*゚▽゚*)o)))
他府県、他校では、みんなどこに行かれるのかな……(((o(*゚▽゚*)o)))

ほしかわこうき (プロフ) [2016年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぃーす

黒鉄莉威@新しい垢になりました (プロフ) [2017年5月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃーす!!!

ほしかわこうき (プロフ) [2017年5月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっすペンぺn・・・昴さん!
fluteの麗那です~!

麗那 (プロフ) [2016年5月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぺんぺn……昴でぃーす( 厂˙ω˙ )厂うぇーい(てぃきnじゃなかっただけマシだなコノヤローw)
くらりねっとのー?!すばるだお(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくね( •̀ω•́ )و

ほしかわこうき (プロフ) [2016年5月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで麗那に話しかけるんかーいw
ねー、trumpetのまりや君!

ほしかわこうき (プロフ) [2016年5月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もー、可愛いなぁっ/////
↑やっぱこれ、自分で書いても吐き気するもんだな
ね、trumpetのまりやちゃん♡

ほしかわこうき (プロフ) [2016年5月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめろよぉー///まりやちゃんは仕方ないなぁ/////
↑何この気持ち悪い言葉バトンは……w

ほしかわこうき (プロフ) [2016年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりの夜更かしー!((o(。>ω<。)o))
なのに、もう眠くなってきたという事件……Σ(|||▽||| )

ほしかわこうき (プロフ) [2016年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しで先輩方の卒業式です……
寂しい……゚(゚´Д`゚)゚
そしたら、春休みで、春休み終わったら……進級Σ(|||▽||| )
忙しくなるから、それまでに完結できたらいいなー!←

ほしかわこうき (プロフ) [2016年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
最近、貴方と私…hit数が少ない…

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月23日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説で良ければ、できたら広告しましょうか??
それで増えるかは保証出来ないですけど(´;ω;`)
お名前変えられたのですね!一瞬びっくりしました笑

ほしかわこうき (プロフ) [2016年3月30日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ビックリさせてごめんなw

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年4月10日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫!笑
おおー!そっか!4/9過ぎたもんね!
またこみゅーでもよろしくー!

ほしかわこうき (プロフ) [2016年4月10日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年4月10日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつの間にか3月に……
そして、あと3分ほどで、3/4ですねーw
ひな祭りも終わりですね゚(゚´Д`゚)゚
そろそろ寝ようかな、おやすみなさい!

ほしかわこうき (プロフ) [2016年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU