ちえのボード

ちえのプロフィール | 発言 (ちえの最後の書き込み: 「紫姫さんこんばんは!...」 @紫姫のボード [2016年5月20日 23時] )

メッセージ一覧

おはようございます、ちえさん
保育園もあるんですね。そして、時期に入学式もですね。
私も、本編にも書きましたが、
退院がきまりました。
いつも、メッセージくださって、ありがとうございました。
まだまだ、課題は多いですが、
1つクリアしただけで、心の中は全然違って・・・
嬉しくて嬉しくて・・・
本当、ちえさん、感謝してます、ありがとうございました。

紫姫 (プロフ) [2016年3月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紫姫さんおはようございます。 退院決定おめでとうヽ(*´∀`)ノ イケメン主治医とのお別れは寂しいとは思いますが(笑)やっぱり家が一番ですよね♪焦らずにもとの生活に戻ってくださいね。これからの小説の設定で、もしかしたら、イケマン医師との萌え~ストーリーとかあったりして!!私は、この前切除したポリープの病理検査待ち(フラジャイルで長瀬君がしていたやつ!ドラマ視てました?)でドキドキしてます。あと一週間が不安ですが、待つしかないですね。。。
今日もよろしくです!

ちえ (プロフ) [2016年3月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フラジャイル。DVDに撮っててまだ見てないんです・・・
でも、面白そうなドラマですよね♪
帰宅したら、見ようと思っています。
1週間ちょっとドキドキですね
何事もありませんように♪
たぶん・・・
この間の、アンケートの順番で、当面は書けたらなぁって思ってます(笑)
なので、
いつか・・・たぶん・・・
彼は出てきます・・・
姿は翔くんになって(笑)
では、また、メッセージ送りますね♪

紫姫 (プロフ) [2016年3月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

退院おめでとう!発熱&吐き気なんて…って凄く心配しましたが、本当によかった(^-^)まずは、生活リズム取り戻してね。本当によかった~(涙)(涙)(涙)

ちえ (プロフ) [2016年3月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU