ちえのボード

ちえのプロフィール | 発言 (ちえの最後の書き込み: 「紫姫さんこんばんは!...」 @紫姫のボード [2016年5月20日 23時] )
ちえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます、ちえさん
保育園もあるんですね。そして、時期に入学式もですね。
私も、本編にも書きましたが、
退院がきまりました。
いつも、メッセージくださって、ありがとうございました。
まだまだ、課題は多いですが、
1つクリアしただけで、心の中は全然違って・・・
嬉しくて嬉しくて・・・
本当、ちえさん、感謝してます、ありがとうございました。

紫姫 (プロフ) [2016年3月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紫姫さんおはようございます。 退院決定おめでとうヽ(*´∀`)ノ イケメン主治医とのお別れは寂しいとは思いますが(笑)やっぱり家が一番ですよね♪焦らずにもとの生活に戻ってくださいね。これからの小説の設定で、もしかしたら、イケマン医師との萌え~ストーリーとかあったりして!!私は、この前切除したポリープの病理検査待ち(フラジャイルで長瀬君がしていたやつ!ドラマ視てました?)でドキドキしてます。あと一週間が不安ですが、待つしかないですね。。。
今日もよろしくです!

ちえ (プロフ) [2016年3月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フラジャイル。DVDに撮っててまだ見てないんです・・・
でも、面白そうなドラマですよね♪
帰宅したら、見ようと思っています。
1週間ちょっとドキドキですね
何事もありませんように♪
たぶん・・・
この間の、アンケートの順番で、当面は書けたらなぁって思ってます(笑)
なので、
いつか・・・たぶん・・・
彼は出てきます・・・
姿は翔くんになって(笑)
では、また、メッセージ送りますね♪

紫姫 (プロフ) [2016年3月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

退院おめでとう!発熱&吐き気なんて…って凄く心配しましたが、本当によかった(^-^)まずは、生活リズム取り戻してね。本当によかった~(涙)(涙)(涙)

ちえ (プロフ) [2016年3月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。紫姫です。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
今回は暖かいメッセージありがとうございました。
落ち着いたら。
また再開したいと思いますので。
そのときはぜひよろしくお願いいたします。
今、また、山場ですが、嵐さん聴きながら、乗り越えようと思います(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫻井ドクター(笑)(笑)(笑)
当たりですね
お加減は、大丈夫ですか?
聞くだけで痛そうです
早くよくなるといいですね♪
私は、いつもなら、録画で見るVSも、
今ならリアルタイムで見れるので(笑)
先週までは、翔潤を観察してましたが、
ニノミヤさんをガン見してました(笑)
シフト変わると、目線も変わり、どうキュンキュンさそうか、そればかり考えてました
ちなみに、下書きは、0です
現在、3作品とも何も書いてないです(笑)
そのまんま、直で出してます
(笑)
おっついてません(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!お陰さまでおしりからの出血もなく、腸を脹らますために入れたガスがたまにプゥ~っと出るくらいです(笑)久しぶりに仕事、家事などなにもしない時間が出来てゆっくりできるかなぁと思ってたんですが、気になって、そわそわした時間でした。明日は上の娘の卒業式なのでシャキッとしてがんばります‼今日の紫姫さんも回復に向かいますように(^-^)

ちえ (プロフ) [2016年3月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫姫さんこんばんは!調子はどうかな??ちょっと更新のお知らせとかが無いので心配してます。立て続けに頑張りすぎたかな??安静にして養生してくださいね。

ちえ (プロフ) [2016年3月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはちえさん♪ご体調はいかがですか?
お返事遅くなってすいませんっ
私は、おとつい、昨日と外泊させていただいて、
(ご心配お掛けしてすいません、
PCを病室に置いていったので、更新が、今朝になりました(笑))
今回の外泊で
少し前進した気分になりました。
しかも、体調もいいです
娘さんの卒業式、いかがでしたか?
すっかり、季節は春ですね~、
また、新しい季節に、向けて、私もガンバります♪

紫姫 (プロフ) [2016年3月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外泊という事は、絶好調超!になりつつあるのかな?良かったです\(^o^)/卒業式、泣かせる演出が多々あって、涙ながらの参加でした。今週金曜日は、次は下の娘の保育園の卒園式なんです。たぶんこっちのほうが号泣する可能性大です。新しいドラマも楽しみですね。「アラシゴト」いっぱいで忙しくなりそうだぁ~♪

ちえ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
架純、お助けに参上しましたー(*・`ω´・)ゞ
フラグ作品が見れない場合はまずマイページを開き設定画面を出します。
設定の一番下の方にある「R18作品を表示するか」的な設定をイェスにすれば見れるはず☆
お試しくださいませー♪

架純 (プロフ) [2015年4月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえっちさん、ボードへのメッセージありがとうございます。
この長ーいお話しを最初から読んでいただき、お話しの中の翔ちゃんも嬉しく思っています 笑。
まだまだ、優しい時間を過ごす二人を描き続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願い♪

ミイ (プロフ) [2015年4月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!今、サキさんの登場にドギマギしてます。やっぱり芸能人と一般人の恋愛は前途多難だね(涙)二人とも頑張れ~!

ちえ (プロフ) [2015年4月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU