ユリアのボード

ユリアのプロフィール | 発言 (ユリアの最後の書き込み: 「尤莉様、お久しぶりで...」 @ユリアのボード [2023年9月18日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!

尤莉 (プロフ) [2023年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒執事の小説、読んでくださってありがとうございます!
お話を作って欲しいと言ってくださったこともとても嬉しいです…!
そのことについてお話をしたいなと思ったのですが、コメント欄だとチャットになってしまうかもと思い此方に書き込ませていただきました!

尤莉 (プロフ) [2023年4月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文章に誤字や脱字があったり、文脈がかなり変なことになっていたのですが私で良ければ小説をまた書かせていただこうかと思いました…!(文脈こちらもおかしいのは申し訳ないです!!)
ですが今年、受験生ということもあって書くのがかなり遅くなってしまいそうなんです…
受験期の間は端末のメモ機能に下書きとして書こうかなと思っているので、作品として占ツクに出すまで時間がかかると思います…
それでも気長に待ってくださると嬉しいです…!
本編なのですが、こういう設定がいい、とかこういう始まり方がいい、など要望はありますか…?
私の中で少しだけ内容を思いついたのですが、折角リクエストを頂いたのでユリアさんの案も入れたいなと…!
思いつかなそうであれば大丈夫です!
長文失礼しました!

尤莉 (プロフ) [2023年4月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

尤莉様、またお話を書いていただけるなんてとても嬉しいです!文章の誤字脱字等については、仕方ないと思います。設定に関して、ジョーカーたちの黒執事での設定を無くして別の設定にするのはいかがでしょうか?例えば、サーカス団ではなく普通の一般人にするとか、、、まあこれはあくまで私の意見ですからお気になさらず進めて下さっていいですよー
あと、できるならシリアスな要素を入れたものがいいです!ハラハラドキドキしながら最後はハッピーエンドもしくはバットエンドという流れがいいかなー?と思います。私は今回のようなお話の案を出すことが初めてなので、とてもワクワクしてます(^▽^)/お話の完成を楽しみにしています😊ちなみにですが、私も受験生で時間に追われてますが、占いツクールで小説を読む時間はとても幸せを感じてます!!勝手にいろいろ書いてしまってすみませんm(__)mお返事をお待ちしております!

ユリア (プロフ) [2023年4月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
そうですよね、誤字脱字って気付かないうちにやってしまうものですし…仕方ないですよね…
別の設定、ですか…学パロなどといった感じですよね。考えてみます!先に案の募集をしたのは私からなのですが、パロディ的な作品を書いたことがなく、案を取り入れることができないかもしれないです…その場合申し訳ございません…。
シリアス要素はきっと入れられるかと!ハラハラドキドキ、そう感じさせるようなものが書けるかはわかりませんが、ギャグではないと思うので…!
ちまちま書いていきますね!
ユリアさんも受験生なんですか!お仲間ですね…!
一緒に受験、頑張りましょう!

尤莉 (プロフ) [2023年4月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと…全然関係無いんですが、ユリアさんのアイコンからなんですが…文スト、好きなんですか?
前に見たとき乱歩さんと福沢さんのアイコンっぽかったので…!
私も文スト好きでして…!

尤莉 (プロフ) [2023年4月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

尤莉様、アイコンのことよくわかりましたね!実は、私も文ストファンで福沢さんと乱歩さんのアイコンを使っていました。今は、太宰さんの写真を使ってます!!私は、中也&太宰推しなのですが、尤莉様は誰推しですか?文ストのお話も是非したいです😍

ユリア (プロフ) [2023年4月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボードに書き込ませて頂く際にユリアさんのプロフィールのページ経由で行ったのですが、その時にあれ?このアイコン…ってなって!
今のアイコンも先日までのアイコンもすごく良いですね…!!
太宰さん、中也さん良いですよね…!
私は福沢さん、シグマくん、あと外伝の綾辻さんが推しで…!
ちょっと大人気なキャラから逸れちゃってるかも?なんですが…w
でも太宰さん、乱歩さん、ドスくんも声優関連で好きです!
是非文ストのお話もしましょう〜!!!
唐突ですがもし宜しければお友達申請をしても良いでしょうか…?

尤莉 (プロフ) [2023年4月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

またまた関係ないこと、そして二回連続のレスすみません…!
ジョーカーさんの小説、作品で出ましたというご報告です…
もっと後に作品として出そうと思っていたのですが、予定より早く結構書き溜めができたので出しました…!此方からです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/JOKERY/
もしよろしければどうぞ…

尤莉 (プロフ) [2023年4月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

尤莉様、お返事ありがとうございます(^▽^)/
尤莉様の推しもいいですよね!私も太宰さんとドスくんの声優さんが好きです♡もちろん、中也の声を担当されている声優さんも大好きです!
文ストは4期まで放送されましたが、どのシーンがお好きですか?
私は、ギルド戦での双黒の戦闘シーンと会話が好きです😍このシーンを見ていたらとても微笑ましい気持ちになりますねーあと、敦と芥川の

ユリア (プロフ) [2023年4月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

戦闘シーンはいつも異能表現が凄いなーと思いながら見てます。お友達申請は喜んでお受けします😆とても嬉しいです。新しい作品、是非読ませていただきます!感想等は感想欄に書かせていただきますので、見ていただければ幸いです。
二回にわたり書いてしまいすみませんm(__)m

ユリア (プロフ) [2023年4月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU