ユリアのボード

ユリアのプロフィール | 発言 (ユリアの最後の書き込み: 「尤莉様、お久しぶりで...」 @ユリアのボード [2023年9月18日 10時] )
ユリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!

尤莉 (プロフ) [2023年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!一ヶ月半も返信できてなくて申し訳ありません…
学校お疲れ様でした!!夏休み入ったのですが如何お過ごしでしょうか…?(暑中見舞いみたいですねw)
夏休み入ったら勉強勉強と言いながらも一切できていない私が居ます。本当にどうしよう…と言う限りです…。
私も家に帰った瞬間におっしゃゲームすっぞ!!って言ってゲームしちゃってます…いや同士居て良かったです!!!
そうです!ほんとかっこいいのでまずはYouTubeで検索して一番古い最初の楽曲から聞いてみるのをオススメしまs((すみません宗教勧誘ですねコレ
歌い手さんのチャンネルはあまり見ないのですが、でも歌い手さんのラップてすごくかっこいいですよね…!
推しCDの癒し度ほんとにすごいんで売れと言われても一生売らない自信があります。はい。
あ、そういえば大分今更なんですが文スト5期始まりましたね!!ユリアさんはもう最新話まで見られましたか…?
そして本日アニメイト行ってきました…!文ストのグッズ、増えてたんですが虫クンやら天人五衰やらマイナーキャラはいなくてすごく悲しかったですね…
此方こそユリアさんとお話しできてすごく嬉しいです!リプ返遅くなってしまい本当にすみませんでした…。
また返信して頂けると嬉しいです!

尤莉 (プロフ) [2023年8月1日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尤莉様、お久しぶりですね!私は、絶賛夏休み中です~
でも、後二週間ぐらいで学校始まるんですよー早い😥
私も受験生になって、次の進路を決めないといけない時期になってしまったので、心身ともに疲れますねー家でも勉強しないとダメなんですけどあまり進まなくてついゲームしちゃいますね😋
文スト5期始まりましたね!!やっとこの時が来たなーって感じですねー
なんとか時間作ってみてます!これだけは逃さないように録画もしてます(^▽^)/最新話までちゃんと見てますよー
アニメイトには、今週末(8/6)にいく予定です!実は今、私が推してる歌い手さんの夏ツアーライブのグッズがアニメイトで販売されてて一度いったんですけど、また欲しいものができてしまってお金出せる範囲で買いに行こうと思ってます。文ストのグッズも出来れば欲しいですが、歌い手さんを優先しちゃうと思うのですが買えるかなー?って感じですね。
またこうしてお話しできて嬉しいです😍いつか返事が来ると信じて待っていた甲斐がありました!長くなってすみませんm(__)mお返事お待ちしております。

ユリア (プロフ) [2023年8月3日 8時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ返信遅くなってしまいすみません…一ヶ月、一ヶ月!?((
夏休み短いですね…てかもう9月後半ですね…うちの方は9月ながらでももんのすごく暑いんですが、ユリアさんの方は如何でしょうか…?
ほんと受験生辛いですよねー…ひとつひとつのテストの重さが普段の3倍くらいになる時期ですし。私は木金に中間テストあったんですが、無事に終了(色んな意味で)しました!
ついゲームしちゃうの凄いわかります。現に今ゲームしてます((
文スト5期めっちゃ面白いですね!!!社長がもうなんかやばい(見てる時に発狂しそうになりました)(すみません盛りました)
私も見てるんですけど、繰り返し見たいけどこのシーンつらい…!!っていうので見れてない私です。
アニメイト如何でしたか!?なんか収穫ありました?
やっぱり今推してる界隈のグッズ優先しちゃいますよねw
いやめっちゃまって頂けていたのに毎度毎度遅くてすみません……
受験迫ってきてますが一緒に頑張りましょ!!!

尤莉 (プロフ) [2023年9月17日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尤莉様、お久しぶりです!ずっと返信が帰ってくるのをお待ちしておりました。こちらも毎日熱い日々が続いていて、ついテンション下がっちゃいます😅テスト無事に終わったみたいで良かったです!私は今、丁度受験中で学校のテスト勉強と同時並行でやってます。毎日バタバタしてて忙しいです。でも、毎回文ストは見てます!!メインキャラがどんどん倒れていってこれからどうなるのか全く予想がつきません🤔今後の展開を見守っていきましょう~8月にアニメイト行った時は無事に欲しいものを買うことが出来ました!収穫大でした(笑)最近では、ラインのオープンチャットを始めて疲れた時に見るようになりました(^▽^)/意外と楽しくて、いい気分転換になりますよーwwお互い受験生で大変ですが、これからも頑張っていきましょうね😄またのお返事お待ちしております!!

ユリア (プロフ) [2023年9月18日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月!!前!!!もうこんなに経っちゃったんですか…!?ほんとに申し訳ないです………
最近はもう冬って感じですね…秋はどこへいっちゃったのやら…。
受験生だからか普通に2、3週連続でテストあったりしてびっくりしちゃいます…。わああすごいですね……!確かに高校って中学よりもかなり受験早いんでしたっけ…。もう終わってるんですかね…どうなんでしょう、でもテストお疲れ様です!!
私も毎日やることが一杯で…。無料でもらえる奨学金の応募のために作文を書かなくてはいけなくて何書こうとずっと頭をひねらせています…
文スト5期すごかったですよね…!最後の展開でついうるっと来ちゃいました…てるこさん……。でも最終話もすっごく気になるところで終わってるので6期がすごく楽しみです…!
わあいいですね収穫大のお買い物…!私はこの前体験入学へ行ったあとにアニメイトが近くにあったので寄ったのですが、ヒプマイのグッズを買うことができてほくほくしてました…!
オプチャですか…!私はスマホを持っていなくてできないんですが、一瞬だけやったことがあって、あれ見ているだけでも楽しいですよね…!
お互いがんばりましょ〜!!
返信がとっても遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!!!

尤莉 (プロフ) [2023年11月22日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU