kokoのボード

kokoのプロフィール | 発言 (kokoの最後の書き込み: 「舞ちゃんとは 結構話...」 @舞のボード [2014年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして
kokoさんのあるある作品を読んでやって来ました(´∀`)
ほとんどの作品が全あるで、「懐かしい~www」「あ~、あるあるww今もやがなwwww」
って興奮しちゃってますw
もし良ければ……その、友希とかしてもいいですか?[壁|д・`)))

朝霞リミア (プロフ) [2013年1月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。
本当ですか嬉しいです!//
HAHAHAソレが狙いなんで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こんなんで良ければ是非!!仲良くしましょう//

koko (プロフ) [2013年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ///
是非お願いします♪(´∀`)

朝霞リミア (プロフ) [2013年2月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼びタメぉkですか?//

koko (プロフ) [2013年2月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメどうぞ!
呼び方は皆さんご自由にお願いしてます(*´∀`*)

朝霞リミア (プロフ) [2013年2月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リミアから文字ってりみちゃんでどうかn((((ネーミングセンス!!!←

koko (プロフ) [2013年2月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ナイスネーミング!!!(*´∀`*)
「りみちゃん」は初めて付けてもらいました///

朝霞リミア (プロフ) [2013年2月3日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやっ!!;
おぉーっ♪じゃあ俺が一号k(((黙
ならこれから「りみちゃん」で//←

koko (プロフ) [2013年2月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わーい♪ヽ(*´∀`)ノ
kokoさんに付けてもらった名前…///←
嬉しいですw///

朝霞リミア (プロフ) [2013年2月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やだなぁさん付けなんて余所余所しい。
適当に名前で呼んでくれていいのに(笑)
それにタメでぉkなんだよー(・ω・`)?笑
りみちゃん呼びは俺のもn((((

koko (プロフ) [2013年2月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで(*´∀`*)
んー…
ならkokoっちゃんって呼びたi((
やだイケメン(//∇//)←

朝霞リミア (プロフ) [2013年2月4日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU