kokoのボード

kokoのプロフィール | 発言 (kokoの最後の書き込み: 「舞ちゃんとは 結構話...」 @舞のボード [2014年6月22日 23時] )
kokoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kokoさぁーん!こんにちは、レノ元い薺です(*^▽^*)
アカウント作り直した!
名前も改名した!
一応ご報告しました…(・ω・;)
改めて宜しくねぇ〜(*´∀`)

(プロフ) [2014年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kokoちゃんの歌ってみた動画見たよ!
上手すぎやんか!(ひなえるの事覚えてますかね,笑)
ひなえるも歌い手始めようかな?笑多分無理だけど,もし始めたら
一緒に歌えたら良いですな…()()
歌い手としてもファンで,応援してる!

ひ な え る . (プロフ) [2013年8月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、懐かしい!!
ひなえるちゃん久しぶりでございます←

ありがとう//
うますぎひんて、うんこちゃんやから((
まじか!
コメントしに行く!!
ありがとうね*

koko (プロフ) [2013年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.youtube.com/watch?v=_fmLycXaRvc

歌ってみましたぁぁあ(

koko (プロフ) [2013年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ((
ありがとう*//

koko (プロフ) [2013年8月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.youtube.com/watch?v=kYA3BE1zG9o&feature=youtu.be
二本目動画上げました!
良かったら聞いてください←

koko (プロフ) [2013年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吉良ちゃん))
ありがとー//
上手い・・?あぁ編集の話ね(シレッ

koko (プロフ) [2013年5月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんごちゃま))
ありがとー!//
リピってくれたのね嬉しいわ(つω//)照
美声ちゃうよ全然←
ありがとうございまぁぁああす!!!

koko (プロフ) [2013年5月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

15taet殿←))
ありがとうございます!!//
美しく無いですよww
いやん 惚れられましt((((殴

koko (プロフ) [2013年5月21日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

koko~俺、キリヤだ~
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/magicinzm/
新作、よかったら見に来てくれ(^ω^)
宣伝とかしてほしいな(((は

乃々子 (プロフ) [2013年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://www.youtube.com/watch?v=Bu2LLJ8hCu8
歌ってみた動画?です。
良かったら見てくださいw

koko (プロフ) [2013年4月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございまふ//
そんなん言われたら嬉しいですー((


確かに久しぶりですねw

koko (プロフ) [2013年5月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吉良ちゃんありがとー////

koko (プロフ) [2013年5月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今他の曲仕上げてる最中w
イナイレのキャラソンも歌うよ!!

koko (プロフ) [2013年5月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のお嫁さんになるkokoさんを迎えに参りましt(
こんにちは!上のは本気だったりします←
kokoさんの小説にはいつも感動しますっ……!
一番最初に見た小説はたっくんに浮気する^р^な小説でしたw
新感覚でkokoさんのことをいつか嫁に迎えに行こうと決めました((
これからも頑張って下さい(*´∀`)
すごく大大大好きですっ////

聖月@海馬 out_now (プロフ) [2013年4月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやん待ってました(((死
まじですか嬉しいです(つω・`)照。

いやいや何をおっしゃいますか←
蘭ちゃんとたっくんと夢主ちゃんのグロい話しですn(ゲフン

新感覚ww
いつでもうぇるかむです待ってます(真顔←
わわっ//
ありがとうございます頑張ります!!
てっ照れるじゃないですかっ!!///

koko (プロフ) [2013年4月25日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待っててくれたんですか!?////
あ、本気になってしまった……((

あの小説様でkokoさんは絵が神ってるということも分かりました(`・ω・´)
ここだけの話
あの小説様のお陰で「たっくん」
と呼び始めました(●´ω`●)

うぇるかむって(笑)
照れるkokoさんマジ俺の嫁(キリリンッ

聖月@海馬 out_now (プロフ) [2013年4月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっす!おらレノ(((
早速だけどドラゴンボール語りにきたお(((o(*゚▽゚*)o)))

レノ【右京】 (プロフ) [2013年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃっはぁぁあ(((

koko (プロフ) [2013年4月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウフフのフ///((
kokoちゃんはドラゴンボールで誰が好き?( ´ ・ω・ ` )あ、ゴメンkokoちゃん呼びしてまふ
僕のが年下だけど((((

レノ【右京】 (プロフ) [2013年4月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーもう皆好き//
ベジたんも悟飯もトランクスもかわえぇ////

気にすんなしww

koko (プロフ) [2013年4月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近悟天にもハマったのだ///
ベジータ今回のキャラ崩壊、そしてGTでのキャラ崩壊ヤバイwwハマったwww
トランクスは元々アイラブ((
わかった気にしないw(

レノ【右京】 (プロフ) [2013年4月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!祇堂志(koko)様が神すぎて、書き込むのを少しためらいながら書き込みさせて頂きました←
もう腰抜かしましたよ。作品欄を見たらもうランキングで毎日のように目にする神作ばかりで…!その上、かの有名な作品を作っていらっしゃる神作者様方とお話されているので、びっくりしすぎて目玉が飛び出そうでしt((
というより呼吸困難((
はい、こんな俺のようなやつが貴方様のような神様作者様のボードに書き込むなど1000万年早すぎましt((殴

蘭太☆ (プロフ) [2013年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
ためらうだなんて、そんなそんなっ!!
神作なんて一つも無いです(´;ω;`)
全て紙先作なのですよんww
神作者様とお話するのは本当に緊張します。
もうドキドキしまくりですww

呼吸困難だなんて、あら大変!!
ほらたっくん、蘭太さんに酸素ボンベ!!!←

いえいえ。
わざわざありがとうございます!!//
嬉しいですよん//

koko (プロフ) [2013年4月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに
蘭太さんって夏祭りの日替わり作ってらっしゃいます?
・・もしちがったらすみません。

koko (プロフ) [2013年4月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部が全部神ってました。
ためらいますよそりゃ!
え、俺、このお方のボードに書き込みしていいのか?神様方限定では?と((
おお!愛しのたっくん!←酸素ボンベよりも君が欲しいです←
喜んでいらっしゃる?!よかったです///
はい、夏祭りの作っています!
何しろそれは、俺が日替わりを作ったなかで初作ですから((

蘭太☆ (プロフ) [2013年4月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kokoさん初めまして!にゃるるといいます!!
kokoさんの作品、すべて読ませていただきました!
ぷりーず、輸血パックが一番面白かったです!
それで、とても図々しいのですが、お友達になっていただけ
ないでしょうか?

にゃるる (プロフ) [2013年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
返事遅れてごめんなさい;
輸血パックなんて もう俺の妄想詰め込んだだけの作品ですようへへへ(((
嬉しいです//ありがとうございます!!

いいですよ。
仲良くしましょ//

koko (プロフ) [2013年3月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU