kokoのボード

kokoのプロフィール | 発言 (kokoの最後の書き込み: 「舞ちゃんとは 結構話...」 @舞のボード [2014年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

可愛いぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!
ちょ、美人さんやない!!いいなぁ・・
tk字書いたの志?めっちゃ可愛い字やんけ!!
なんか急に遠い存在になった気がしたよw

(プロフ) [2012年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どこがぁぁああwww
ほんと土砂崩れすぎてキモイwww
字は俺だけど時間無くてラスト10秒で書いたから雑どころのレベルじゃないww

そんなことないよッ!!((

koko (プロフ) [2012年12月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どこがって言われても・・
容姿でしょ、文才、画才、顔、字も綺麗だし、成績もよさそう・・
なんか志様が神のような気がしてきたよw
tk雑でその可愛い字は書けないよ!

いやぁ・・ほんと月とそこらへんの塵くらいの差があるねぇw

(プロフ) [2012年12月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや((ry
容姿オワタ、文才0に等しい、画才恵んで欲しい、読めねぇ雑字、成績なんか数、英以外オール4・・←
神?あぁ、紙のうち間違いだよねww(笑)←
可愛くないもん(・ω・`)
ないっちゅーのww

koko (プロフ) [2012年12月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやもうほんとに神やわ!!
容姿神、文才あれで0とかいうなら俺-1億くらいじゃないのw
字可愛い&綺麗、画才とか俺に分けろw

・・うん、ちょっと待とうか(^言^)
オール4?何それ頭いいじゃん!tkあれか、数、英は5だとでもいうのかこのやろう
ってあれだよね?あの~5教科だよね?全教科でって事ナイワヨネ??
全教科で3が無いってことは無イワヨネ??

神だね!いやもう本気でてるみん超えてる気がするよ・・
俺なんて・・orzちょっと一回死んでくるわ(苦笑)才能の差に悲しくなったわ・・

(プロフ) [2012年12月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃうってば(・ω・`)
いやいやいやいやいやっ!!!!
そんなこと全然ないんだって、ホントッ!!((必死←

何故マイナスに行ってしまう(^p^)
+387くらいでしょwwww(笑)
待たないよ((
頭良くないよhaha(∀)hahaww
英、数は・・・3だった←
いや・・副教科(音楽・体育・技術等)もオール4でしt((((
超えてるわけないじゃないか←
死なないでぇぇぇええっ!!(泣
才能とかないよ、マジで(`・ω・´)キリ

koko (プロフ) [2012年12月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ww何故必死w

え?俺の文才とか無さ過ぎるからw tkなんなんだよその微妙な数字w
いや待てよ!!
頭良すぎだろこのやろう!!
うん、英、数5だったら殴ってたと思う(^≡^)ニッコリ
tkほんと待てよ!副教科もオール4とか・・俺絶望するぜ?自分に世界に絶望するぜ?
もうあれやね、てるみん泣いてるねw越されて泣いてるねw

tk知ってる?マサキ消えるんだよ、トーブの所為で・・
ベンチ外されるんだよ・・orz

(プロフ) [2012年12月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えwwなんとなk((

思いついた数字がこれだったのさ(ドヤリン
全然だよこのやろう←
馬鹿だよ、OBAKA((
いやぁぁああっww殴らんといてww
絶望なんかしないでください(笑)
てるみんとか、一生かかっても越せないよwww((

mjk(
うちあの子嫌い(((
まさきゅんのポジ奪いやがって←

koko (プロフ) [2012年12月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今思いついた数字・・69かn((殴←←←←
お前は天才だろこのやろう((
tkあれか?志様が馬鹿なら俺はなんだ?塵以下か?
志様のクラスの人たちそんな秀才なのか?
いやいや、志様を殴ったら志様ファンクラブの方々にボッコボコにされるからw
tkてるみんとか追い越した人は全員様付けで呼ぶからw((

うん俺も嫌い!マサキ居なくなるとかmjクソだろ(((
なんか映画館で買ったポストカードにマサキが居なかったから・・

あと本気で黄名たん母様だったんだね!支援者X様父かぁ・・
黄名たん嫌いじゃなくなったよ!だって変なフラグとかもう無いだろうしw
黄名たん浮気したら支援者X様が怒るもんw

(プロフ) [2012年12月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwww(笑
あぁ天才ですとも。
馬鹿の天才です(*`・ω・´*)キリリン
いやいや舞ちゃんは天才でしょ((
ううん、皆馬鹿ばっかりww(←俺も含む
授業なんかまともに受けてないしwww(←俺もry
FANクラブとかねぇwww
あ、でもこの前友達で歌ったら「志ちゃんFANクラ一号な!」とか言われて笑った←
通り越してないし(キリ


ほんとそれ!!!
まさきゅんは俺の嫁なのn((
ポストカードまだ買えてないww
おっきいカレンダーは買った!!!一枚もんのポスターカレンダーw


うんww
しかもフェイSARUに操られるとか←
黄名ちゃん好きww
もうなんか普通に可愛いwww

koko (プロフ) [2012年12月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

笑うなしwwだって志様があれ作るからwwコメ覧荒れてるぜw
馬鹿の天才って矛盾してるだろw
ナイナイw(-∀-)俺が天才とか絶対それ妄想だからw
馬鹿なのか!クラスの方馬鹿なのか!!
授業妨害とかあるの?ちなみに俺のクラスは五月蝿いでぇw
FANクラブあるだろ!俺公式志様ファンクラブ知ってるぜw
あ、お友達さんに言っといて、俺二号入るわ!


ね~、マサきゅん可愛えよね!俺の嫁だよx(((
ポストカード色々果てしないよ!お風呂シーンだったり、マサ蘭マサ本家だったり・・
一枚もんだと!?絵何?どんな絵?


声聞いてすぐSARUたん俺の嫁ってなったw
え!?フェイたん操られるの!?mjk!!
黄名たんこの頃超可愛く見えてきた!tk心配性だよね、あの子w

(プロフ) [2012年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU