蘭太☆のボード

蘭太☆のプロフィール | 発言 (蘭太☆の最後の書き込み: 「まず、黒バスとハイキ...」 @不雲綺のボード [2015年4月5日 23時] )
蘭太☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

iPod復活です(*^^*)

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…ですかね?

ツバサ (プロフ) [2014年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
そうですよ、でも個人的に「イケメン」や「カッコイイ」といわれるとすごく嬉しいです。

蘭太☆ (プロフ) [2014年5月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も言われたいです…。

ツバサ (プロフ) [2014年5月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっとこの世界に言ってくれる人が居ますよ。

蘭太☆ (プロフ) [2014年6月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

範囲が広すぎですねっ!

ツバサ (プロフ) [2014年6月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、すみません!
ツバサさんの周りに言ってくれる人がきっといるはずです!

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の大改造を行うので、更新が少しばかり遅れます…。

蘭太☆ (プロフ) [2014年5月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わからんけど

京優剣城 (プロフ) [2014年7月12日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…。

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月13日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蘭歌(′;ω;`)

京優剣城 (プロフ) [2014年7月13日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたんだろうね…。

蘭太☆ (プロフ) [2015年4月4日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅くてゴメン!!めちゃ久しぶり!!!

京優剣城 (プロフ) [2015年4月18日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!イナイレシリーズが大好き何ですが、宜しければお友達になって下さい!

沖田優香 (プロフ) [2013年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ幸せだったなーw
うん、それわかるww
ロココなに正論なツッコミ入れてんだよw的なw

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月11日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねwww
館内で爆笑が起きたよw

沖田優香 (プロフ) [2014年7月12日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんwww
てか、俺、ザナークにめっちゃ殺意抱いたわw
風丸さんを吹き飛ばしたと思ったら…天馬くんも吹き飛ばして…。
おいこら、百発ぶん殴らせろ‼てきな。

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月12日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当本当!!!
てか敵チームに中二病がいすぎて笑ったwww

沖田優香 (プロフ) [2014年7月13日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
それなw
この間、友達とDVD観てめっちゃ笑ったw

蘭太☆ (プロフ) [2015年4月4日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蘭太ちゃん、私のこと覚えてますか?覚えていたら嬉しいです。

オンディーヌ (プロフ) [2013年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!もちろん、覚えてるよ!
紅覇の小説のオンディーヌでしょ?

蘭太☆ (プロフ) [2013年11月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった~ヽ(;▽;)ノ元気?

オンディーヌ (プロフ) [2013年11月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!元気だよ^^ありがとう!

蘭太☆ (プロフ) [2013年12月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭太っっ!!!!
復活おめでとっっ!!!

「謝罪」の方もコメしてるけど、こっちでもやるねっ!!

マジで蘭太が復活してくれて嬉しいっ!!!
ウチは中間1週間前切ってるけども
合作の話またしてなぁ~~

京優剣城 (プロフ) [2013年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひえええええええええええ 信号てwwwww
ヤヴァイな(´・ω・`)
でもさ!!!TOKYO近いからええがな!!

京優剣城 (プロフ) [2014年7月12日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろ?www
TOKYOか、うん、高速道路使えば3時間くらいかな。

蘭太☆ (プロフ) [2014年7月13日 0時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
マジかよ(。╹ω╹。)うらやますぃ
こっちTOKYOまで何時間かかると思ってんだwwww

京優剣城 (プロフ) [2014年7月13日 13時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!返信遅れてごめんね!
この間東京へ行ってきた!w

蘭太☆ (プロフ) [2015年4月4日 16時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京!!!いいないいなーー!!!

京優剣城 (プロフ) [2015年4月18日 19時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは蘭太☆さん。
貴方の小説もう面白すぎます!
なんなんですかそのネタがいっぱい詰め込んである頭は。
羨ましすぎますよ!
文才どこからきたんですか?←
薬飲んだんですか?←
教えてください((
来れない日とかが多いんですね。
凄くきついと思います。
凄く分かります。
だから小説の更新も蘭太☆さんのリアルでの事も、全部
応援してますp(^-^)q

だいこん (プロフ) [2013年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます!
ええ?!俺という地球外生命体に文才という脳はありませんよ?!←
羨ましがる相手間違ってませんか?(真顔)
薬ですか?薬なら二次元にハマる薬を飲みましt((
はい、なかなか都合が合わず…。
だいこん様、とてもいいお方ですね…泣
ありがとうございます!!!!!!
応援にお答えできるよう、全力で頑張りたいと思います!
あと、残念なことに俺は明日から22日金曜日までアメリカへ行ってきます…(´;ω;`)
すみませんorz

蘭太☆ (プロフ) [2013年11月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードのコメントありがとう!!
これからも宜しく~♪♪

佐倉野未有 (プロフ) [2013年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!あと、返信遅れてごめん!
これからもよろしくね!

蘭太☆ (プロフ) [2013年11月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー(´∀`〃)(〃´∀`)
哀威からだいこんになって本格的に腐り始めた駄作者だよ((
蘭太☆は夏休みどう過ごしてる?
だいこんはねバレエずくしwwwwwwwwwwww
ほんとに宿題ってうざいわぁ・・・
夏休みは遊ぶためにあるのに←
違うよ!ほんとは暑くて授業ができないからあるんだよん^p^
けどさそんなこと言ったらいまじゃ鹿児島とかほとんどクーラーついてるしさ・・・
そのうち夏休みなくなるよおおおおおおお
夏ってやだやだやだy((ry
灰は降るし、僕は日光アレルギーだし・・・
とにかく蘭太☆は熱中症気をつけてっ!
時間があったら話そう(p。・∀・q)(p・∀・。q)
では更新がんばってヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ
オンディーヌはさリアルが忙しくてわあわあわあわあ言ってたよwwwww
実際僕も忙しいけど無理矢理来てるからwwwwwwww
夏休み全力でトライしようΣd(>ω<`

だいこん (プロフ) [2013年7月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久!夏休みかあww
いろいろあったなあww
過ぎ去ったので、あまり覚えてないオチです←
あと、いろいろありがとう!
俺、明日から22日金曜日までアメリカへ行ってきます

蘭太☆ (プロフ) [2013年11月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU