あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「あとなかじんもかっこ...」 @あーちゃんのボード [2018年7月5日 7時] )

メッセージ一覧

あーちゃん|´-`)チラッ
最近話せてなくて寂しいよ...(寂´・ω・`)カマッテ

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

茉莉花ちゃん始めにごめんなさい。最近お母さんとマジのケンカしちゃって...まぁそれが、LINEとかの内容だったからコミュニティ系のを全部ブロックされちゃって...
3日ぐらい前にやっとOKにしてもらったんだ汗本当にごめんなさい。
次に茉莉花ちゃんの作品のこと。「まさかでしょう。でもいいの」とかすごい好きだよ!!
何度も言ってるけど、本当にごめんなさい。こんなに時間はたってしまったけど茉莉花ちゃんのことは大好きなのは変わってないよ!でも茉莉花ちゃんが私とは話したくないと思ったら返信しなくていいから!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"ーーーーーーーちゃんんんんんん((きもい?うん、知ってる←
そっかぁ……お母さんとのケンカ、もう大丈夫なのかな?
何度も謝らないで、またあーちゃんと話せるのかなって思ったら嬉しくてぐへへって顔してるから←←
話したくないなんて気持ち、1ミリもないっす(笑)
あーちゃんが私の作品、幻の命のコメントくれた時からずーっとこんな私と話してくれてベタ褒めしてくれてほんとに嬉しかったから!「まさかでしょう?でもいいの」読んでくれてるんだ〜ありがとう!
私も時間は経っちゃったけどあーちゃんのこと好きなのは変わらないし、これからも話したいって思ってるからうざくなるくらい即レスするかもだけど許してちょ←

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

茉莉花ちゃんありがとう!なんかそう言ってもらえてすごくうれしいよ!
お母さんとのケンカはもう大丈夫!...やっぱり私の家の家庭環境が(ーー゛)
茉莉花ちゃんがいろいろ優しすぎて涙出そう(> <)茉莉花ちゃんありがとう♡♡
本当にありがとうね!茉莉花ちゃん!茉莉花ちゃんの言ってくれたひとつひとつが心に残るわー!!!(中二臭いw)
私もなるべくはやくレスするよ!茉莉花ちゃん大好き!!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんとの件でまた何かあったら私でよければいつでも話聞くから辛い時は言ってちょ。
泣いちゃえ泣いちゃえ!
いいえ♡私そんなお礼言われること言ってないよ(笑)友達として当たり前のことだもん。
中二臭くないよ(笑)私の方がだめだよ末期だよ←
でも無理してレスしなくていいからね!
私もあーちゃん大好きだから!

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあ茉莉花ちゃんも友達とか両親とかのことで、何かあったら相談してね!!
(´•̥  ̯ •̥`)茉莉花ちゃん優しい...
茉莉花ちゃん...本当に優しい...私の周りの友達でもこんなに優しい人はいないよ(*^-^*)
末期wwじゃあ私も一緒に末期になる!←?
ありがとう!茉莉花ちゃん大好き!何回も言ってるけど!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!了解!でも今のところなんにもないから大丈夫かな〜。
優しい……のかな笑よく言われるけど自覚なしっす(笑)
だめだよ!!あーちゃんはまだ戻れる位置にいるのにこれ以上踏み入ってはだめだよ!!←
何回も行ってるね(笑)でもそれだけ好きなんだなぁって思うと嬉しくなる( ´﹀` )

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー!それはとてもいいことだね!笑笑
えぇ!自覚ないの!?もっと自信持った方がいいよ!!茉莉花ちゃん本当に優しいし!
じゃあ、私が茉莉花ちゃんを戻す!そしたら一緒だよ!←??
イエス♡♡私は「茉莉花ちゃん大好き」ってところに何回も行くよ!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあいつ爆発するかわからないけどね(笑)←
優しいっていうか、それが当たり前というか、もう平和主義っていうの??←←←なんか違う
戻れないんだ……もう、だめだ。君はこの領域に入ってはいけない(´<_` )←←←ダメだこいつ
ありがとう;;;;

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ...汗怖いこと言わないでよ〜茉莉花ちゃんが爆発したら私が飛びこんで行くね笑
平和主義w茉莉花ちゃんは平和主義で周りに優しくしている説w
何言ってるんだ!!今ならまだ間に合う!さぁ!この結界をブチ壊すんだ!
笑笑(≧∇≦)茉莉花ちゃんかわいい!

あーちゃん (プロフ) [2016年8月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(ΦωΦ)フフフ…。冗談だよwww
ちょwwそれじゃあ私が偽善者みたいな言い方じゃんwww
本当に……いいのか?でもそれではあーちゃんが!!!←←いい加減にしろw
か、可愛いのかな……?笑

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU