あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「あとなかじんもかっこ...」 @あーちゃんのボード [2018年7月5日 7時] )
あーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーちゃん|´-`)チラッ
最近話せてなくて寂しいよ...(寂´・ω・`)カマッテ

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

永遠に大好きです♡

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2018年3月11日 1時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深瀬くんかっこいい(⁎˃ᴗ˂⁎)

あーちゃん (プロフ) [2018年4月9日 7時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよその気持ち( ◜ω◝ )

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2018年4月15日 6時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとなかじんもかっこいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

あーちゃん (プロフ) [2018年7月5日 7時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ!れ!な!

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2018年7月11日 22時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

すず (プロフ) [2016年6月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん……
300以上の返信が出来ないみたいで返事が送れなかった……
ってことでここで話しませんか!?

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年3月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えてほしい、、、かも?笑

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年6月21日 22時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深崎!すげぇ!撮れたんだからいいじゃん!中崎とラブ崎はちょっと残念だけど見れてよかった!
新曲はやっぱりかっこよかったのかなー!茉莉花ちゃん耳コピがんばれ!!
深い森、幻の命、MAGICは最高だわー羨ましいー
しかもその次がファイトミュージックはハンパないね!!
ににに二列目の一番前!?茉莉花ちゃんライブ最高じゃん!!本当に羨ましいー
セカオワのライブでネト友に会えるなんて...すげぇ!
四人に触れた...?羨ましすぎてなんか涙でそう泣
さおりちゃんが反応してくれただと...?なんて羨ましいんだ!!涙
お腹痛くなっちゃったの?セカオワにパワー奪われたかな笑
思い出いっぱい教えてくれて本当にありがとう!!!今度は一緒に行きたいなー笑笑

あーちゃん (プロフ) [2016年6月22日 19時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うああああああああ
もうね、はい、やばいですうううううう((
かっこよかったですなにもかもおおおおおお((
ライブに行けたら会いたいいいいいい
行きたいいいいいい
余韻が収まる気がしなくてもう頭おかしくなってるううううう((
ごめんなさい。少し素が出てしまいました。
えー、ごほん。(咳の音)

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年6月24日 21時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むむむ、難しいですねぇ。
とりあえず、あが付くことはわかったのでこれからもあーちゃんと変わらず呼ぶことにしますか((勝手に終わらすなww

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年6月24日 21時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん|ω・`)
最近忙しいのかな?話せなくて寂しい茉莉花っす|ω・`)

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月21日 21時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻の命 〜復讐心に燃えるあの娘は〜【SEKAI NO OWARI】の作者、茉莉花と申します!
いつもコメントしてくれてありがとうございます!
あと、お気に入りもありがとうございます!
風邪の心配までしてくれて……実は私風邪になりかけてたので、なんだか見抜かれたような感じがしてびっくりしました!
それで、もしセカオワloveさんがいいのであればなんですけど、
友達申請してよろしいでしょうか?
そしたら、セカオワが大好きな者同士お話ができるなぁって思いまして
友達申請いいですか?

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(・ω・(ヾ)YESさ〜♡♡
いやいや〜天才だから占ツクやってんだよ〜
おうおう!茉莉花ちゃんのペースでがんばってください!

あーちゃん (プロフ) [2016年2月29日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♪(●´艸`)ムフフ
天才って言われると否定したくなる…笑
てか否定しないと照れる……笑
おうおう!がんばるぜ

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年2月29日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´∀`*)ウフフ
たしかに否定することは良いことだ。しかし否定できない時はしてはいけない。例えば、茉莉花ちゃんが天才ってのは正しいから否定してはけないよ
\_(・ω・`)ココ重要!
がんばってくださいよ!先輩♡♡

あーちゃん (プロフ) [2016年3月1日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方の言うことも一理ある。だが、自分の事を天才だと自画自賛するのはあまりにもいいものとは思えない。と!
いうことで私は天才じゃないぜ〜( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
後輩に頑張れって言われたら頑張るしかないかぁー!←

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年3月1日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかにそうだ。自分を自画自賛するのはいい事ではない。しかし茉莉花ちゃんの場合は、やさしいしおもしろいし自分の事を自画自賛してもいいのではないだろうか?
結果「茉莉花ちゃんは天才」(∩´∀`)∩ワーイ
お願いしますよ〜先輩♡♡

あーちゃん (プロフ) [2016年3月2日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!

和香 (プロフ) [2015年12月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU