みなもんのボード

みなもんのプロフィール | 発言 (みなもんの最後の書き込み: 「いえいえ(๑´ㅂ`๑...」 @めいぷるのボード [2018年7月12日 22時] )

メッセージ一覧

部屋においでよ、楽しみに読ませていただいています!野郎じゃなくて翔さんに行っちゃうのー?カズナリ野郎さんの方がいい!なんて、すみません(>_<)Twitter始められたんですね!フォローさせていただきましたm(._.)mよろしかったらフォロバしていただけたら嬉しいです!@youyou_you2です。いつかわたしたちは…が読めるのを楽しみにしています!

*紫* (プロフ) [2016年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紫しゃん♡わざわざメッセージくださり、ありがとうございます(*^^*)あちらでもこんな作者を覗いていただき…ありがたやぁ(´Д` )あがー
フォロバさせていただきますね(*^^*)
野郎と頭取問題については…私の中でも未知ですが(笑)←おい
いまのお話が完結したら、いつか私たちは…を加湿修正して、また開けたいな〜なんて思っております(*^^*)その時はまた是非よろしくです\(^o^)/
ではでは、あちらもこちらも、よろしくお願いしまーす|( ̄3 ̄)|ぶちゅー。

みなもん (プロフ) [2016年5月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

加湿修正!!!
ほわっと湿る!!(´Д` )
誤字、失礼しました(´Д` )

みなもん (プロフ) [2016年5月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU