みなもんのボード

みなもんのプロフィール | 発言 (みなもんの最後の書き込み: 「いえいえ(๑´ㅂ`๑...」 @めいぷるのボード [2018年7月12日 22時] )
みなもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなもんさん、お返事ありがとうございます!( 〃▽〃)
どれもこれもステキなお話ばかりで、
スゴく楽しませて頂いてます!
まだまだたくさん繰り返し読ませて頂きますね♪( ^ω^)(*‘ω‘ *)
お体にお気を付けてこれからもステキなお話を書いてくださる事を期待してます!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
それでは、また、感想を書かせて頂きますね♪(*´ω`*)

サラー (プロフ) [2018年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラーさん、こちらまで遊びに来てくださったんですね(^^♪)うれしい。
繰り返し読んでいただけたら本当にありがたき幸せです♡
優しいお言葉も。ありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いいたします~(#^.^#)

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部屋においでよ、楽しみに読ませていただいています!野郎じゃなくて翔さんに行っちゃうのー?カズナリ野郎さんの方がいい!なんて、すみません(>_<)Twitter始められたんですね!フォローさせていただきましたm(._.)mよろしかったらフォロバしていただけたら嬉しいです!@youyou_you2です。いつかわたしたちは…が読めるのを楽しみにしています!

*紫* (プロフ) [2016年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫しゃん♡わざわざメッセージくださり、ありがとうございます(*^^*)あちらでもこんな作者を覗いていただき…ありがたやぁ(´Д` )あがー
フォロバさせていただきますね(*^^*)
野郎と頭取問題については…私の中でも未知ですが(笑)←おい
いまのお話が完結したら、いつか私たちは…を加湿修正して、また開けたいな〜なんて思っております(*^^*)その時はまた是非よろしくです\(^o^)/
ではでは、あちらもこちらも、よろしくお願いしまーす|( ̄3 ̄)|ぶちゅー。

みなもん (プロフ) [2016年5月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加湿修正!!!
ほわっと湿る!!(´Д` )
誤字、失礼しました(´Д` )

みなもん (プロフ) [2016年5月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんしゃーん、フレ申請ありがとうです♪
これからもヨロシクねっ

れもん (プロフ) [2016年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、れもんしゃんバレた?
そらバレるよね?( `艸 ´)
うふふ( ´艸`)これからもよろしくお願い致しますです♡
いつもコメントありがとう|( ̄3 ̄)|ぶちゅー♡

みなもん (プロフ) [2016年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ みなもんしゃんたらちっすまでありがと
お返し(笑)(*^3^)/~☆(いらないって)

れもん (プロフ) [2016年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょぶぅ♡
いらないなんてぇ……そんなことぉ。
( ´艸`)
思ってても言わないから( `艸 ´)ぐふ。
……きゃっ|( ̄3 ̄)|

みなもん (プロフ) [2016年1月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、しょうさくらいか和也野郎からのに脳内変換を許してあげましゅ(うわぁ めっちゃ↑↑上から目線だわ(笑))
では、連休最後の日を楽しんでくださいね~

れもん (プロフ) [2016年1月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お返事ありがとうございました。
楽しみにしていた新作読ませて頂きました♪
ウフフ♪やっぱり面白い(*´∀`)
早く続きが読みたい!
私、占ツク読歴は1年位だと思うのですが、誰かにメッセージを送ったのも初めてで使い方が良く分かっておりません(-_-;)
ですが、みなもんさんには衝動的に感想を伝えたい!と思い書き込みをさせて頂きましたです。
これからも楽しみにしています♪
ヘム隊長!(*^^*ゞ

モモ (プロフ) [2015年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモしゃーん♡遊びに来てくれて、すごく嬉しいです〜〜\(^o^)/使い方分からないのよく分かります(´Д` )私も慣れてきたのは最近で(;´Д`A
衝動的に感想を伝えたいだなんて、嬉しい限りのお言葉です!!!初めてメッセージだってのも、本当にありがたい…T^T
新作読んでくださったんですね♡さっそく、ありがとうございます\(^o^)/
まだまだこの先どーなるか、予定は本当に未定ではありますが、またムフフでドッキドキドン♪でキュンキュンなお話にできたらなぁと思ってます(*^^*)
ヘム隊員さん!隊員でいてくれてありがとう〜〜\(^o^)/♡ぶちゅー♪(´ε` )

みなもん (プロフ) [2015年11月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんしゃーん☆こちらから失礼をば。。。
みなさんからのコメント読んでたら、明日王子さまたちに会いに行くんですね♪(○´艸`)楽しみだねぇ楽しみだねぇ♪
カレンダーは買ったのかしら♡限定よりも早く売り切れそうと噂のカレンダー。私も欲しい。
限定もカレンダーも、どっちもほしい(笑)
楽しんで来てくださいねっ☆(∞*・3・*)ノ

akko (プロフ) [2015年11月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

akkoしゃーん♪(´ε` )

みなもん (プロフ) [2015年11月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんさん こんばんは
はじめまして、れいこと申します。
もう終わりだというのに初めてのメッセージです。翔さんはどこへ行ってしまったのですか?私は翔さんが・・・ゥゥ
怖くて最終話が読めるでしょうか?
翔さ〜ん‼︎

れいこ (プロフ) [2015年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさーん!メッセージありがとうございます(>_<)混乱させてしまってごめんなしゃーい(;´Д`A
ラスト…ラストまで……あと少しのお付き合い、よろしくお願い申し上げます(>_<)
ただ、しぇんぱいは消えては居ないので……
最終回怖いです?ドキドキしながら遊びに来てくださいませ!!!

みなもん (プロフ) [2015年11月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU