みなもんのボード

みなもんのプロフィール | 発言 (みなもんの最後の書き込み: 「いえいえ(๑´ㅂ`๑...」 @めいぷるのボード [2018年7月12日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
お返事ありがとうございました。
楽しみにしていた新作読ませて頂きました♪
ウフフ♪やっぱり面白い(*´∀`)
早く続きが読みたい!
私、占ツク読歴は1年位だと思うのですが、誰かにメッセージを送ったのも初めてで使い方が良く分かっておりません(-_-;)
ですが、みなもんさんには衝動的に感想を伝えたい!と思い書き込みをさせて頂きましたです。
これからも楽しみにしています♪
ヘム隊長!(*^^*ゞ

モモ (プロフ) [2015年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

モモしゃーん♡遊びに来てくれて、すごく嬉しいです〜〜\(^o^)/使い方分からないのよく分かります(´Д` )私も慣れてきたのは最近で(;´Д`A
衝動的に感想を伝えたいだなんて、嬉しい限りのお言葉です!!!初めてメッセージだってのも、本当にありがたい…T^T
新作読んでくださったんですね♡さっそく、ありがとうございます\(^o^)/
まだまだこの先どーなるか、予定は本当に未定ではありますが、またムフフでドッキドキドン♪でキュンキュンなお話にできたらなぁと思ってます(*^^*)
ヘム隊員さん!隊員でいてくれてありがとう〜〜\(^o^)/♡ぶちゅー♪(´ε` )

みなもん (プロフ) [2015年11月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU