しあテテのボード

しあテテのプロフィール | 発言 (しあテテの最後の書き込み: 「ふふそうよね♪てか世...」 @しあテテのボード [2019年6月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
好きなものがジュンスとテテと書いてあったので話しかけました…
私もばんたん好きなので…
突然話しかけて申し訳ないのですが
ぜひお話したいです(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおおうれシア♪ありがとう♪
おおバンタンやばい!!!!wみんな好きだけどテテ溺愛www
カップルはvkookが好き

しあテテ (プロフ) [2018年2月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます(´▽`*)
そうなんですね!!
お名前から察しはつきますww
私はユンギさんペンです♥♥♥
たまに出る笑顔に殺されかけました←
沼に引きずり込んだ犯人はテテです←
私は中一なのですが、タメでよろしいでしょうか?(・・?

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若っwwwいいよおw
そっかそっか名前でねwwバレるかw
わかる!wユンギのたまにやる気でるとこも好きよw
そしてね私なんだかんだでユンギのやる気0なとこ好き←愛をこめて

しあテテ (プロフ) [2018年2月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

若いですか?ww
ありがとー!!
何て呼べばいい?
しあテテさんは何歳なんですか?
あ、それはホントにわかる!!
あー、もうユンギさんの魅力ですからねww
やる気100%なユンギさんって壊れそうww
でもなんかのバラエティーでテテとPSYのNewface歌ってたよねw
あれはくっそ笑ったwww
ユンギおじいちゃん発動wwww
やばかったww

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん若いよwwあーーーーーー歳は永遠の17歳←
しあちゃんでいいよお♪おじいちゃんなユンギが好きw♪うん♪
そそwwそしてたまにみんなにイジられwwwみたいなwww
でもねAugustDは好きだな♪なんだかんだいってペンには塩じゃないユンギもwこの前トレンディーエンジェルのラジオで僕ドラえもんってめっちゃかっこよくいっててwwwツボった

しあテテ (プロフ) [2018年2月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

十七っすか??
え、ホントに十七と認識しても良き?ww
しあオンニって呼んじゃダメかな?
あぁわかるわぁぁ
それなwwww
ラップマジかっこいいしね!
うんうんww
えー!見てない!
聞いてない?かww
えー聞きたいぃぃ!
YouTubeでてくっかなw

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね遅くなって(p_-)忙しくて中々みれなかったごめん
いやいやいやww歳・・ひい←
いいよおオンニとよんでくれw
ユンギ最近色気がますますでてきててやばいよね

しあテテ (プロフ) [2018年2月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然平気どすえぇ←
じゃあオンニって呼ぶー
それな過ぎてワロタwww
マジでユンギヤバイ
一言で表しきれないからまとめると、ヤバイ
細い目で上から見下してる感が出てるのが好き(^^)
あ、私結構どえむと言われますーw
でもね、SとMが交互に出てくるってリアともに言われるwwww

りぃ (プロフ) [2018年2月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバーには塩なのにちゃんとメンバーの事思ってるし、ペンにはちゃんと頑張って接してくれるとこも好きよ♪ちゃんとペンの事考えてくれてるとことかあ
あーわかるわかるwwwでもねその気持ちわかるよw好きな人にはMになっちゃうとこww

しあテテ (プロフ) [2018年2月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!
あ、わかる?ww
そう!wwww
普通に友達の男子がめっちゃSでねw
そいつといたら誰でもMになるwww
もうマジで生粋のドSw
だけど、好きな人はMwww
だからSMどっちかわからんくなんねんww
まあどうでもいいけど平和に生きようww

りぃ (プロフ) [2018年2月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU