ログアウト済のボード

ログアウト済のプロフィール | 発言 (ログアウト済の最後の書き込み: 「書き込み久々だァ! ...」 @ログアウト済のボード [2019年12月17日 2時] )
ログアウト済のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み久々だァ!
皆様にお知らせ。
現在私150件程度の作品がございます。
そのうちの120件程は、ほぼ、
【没】又は【更新停止作品】です。
お伝えするのが遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
実はかなりの飽き性で、衝動書きしてはボツにしてしまうのです。
こんな私をお許しください…(´TωT`)
お気に入り登録などして下さった方にはすごく申し訳ないです…
これから基本的にwrwrd関係や、鬼滅や、歌い手さんやそこら辺を更新していきますのでよろしくです!!
以上suisa1234でした!

ログアウト済 (プロフ) [2019年12月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワンピースのゾロ成り代わりもたまにでいいので、更新してくださると嬉しいです。

吉音ピヨ (プロフ) [2020年6月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の書き込みすみません。新しいwrwrdの小説に関する質問なのですが、こちらの小説のパスは何処かで教えて頂けるのでしょうか?それとも、今度パスを外す予定があるのでしょうか?是非とも小説を拝読させて頂きたいと思い、書き込ませて頂きました。稚拙な文章で申し訳ありません。

ミンティ (プロフ) [2019年1月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在修正中でして、修正が終わりましたら、パスを外しますのでもう少しお待ちください!!
手間をおかけしてすいません(´;ω;`)

ログアウト済 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね^^返信頂き有難うございました。

ミンティ (プロフ) [2019年1月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

ログアウト済 (プロフ) [2019年1月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もう一つよろしいでしょうか。
唐突にすみませんが、suisa様の作品、
「僕らのメンバーは二人男装中」
を宣伝してもよろしいでしょうか…?
とても大好きで、他の方にも読んでもらいたいのです。
無理に、とはいいません。
すぐじゃなくてもいいので、考えてもらえませんか…?
忙しいとこ申し訳ございません。
最後にもう一つよろしいですか…?
こんな僕ですが、よければお友達になってもらえませんか…?
お返事、お待ちしております。

千坂 (プロフ) [2018年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

謎すぎてわけわからんわwww

千坂 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そやなwww

ログアウト済 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずはsuisaが女神やったって会話やなw

千坂 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ…www
あとゴリラはワロタ←

ログアウト済 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってwwwそういう作品があんねんもんwwwww

千坂 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。失礼します。saeという歌い手様を一か月…?くらいから期待していたのですが、まさかsuisa様だったとは…!!YouTubeではログインをしていないので、ここで言わせてもらいます!sae様の歌声がとっても素敵で、これからも応援しています!!質問なんですが、LINEなどで、友達に進めてもよろしいですか…?

千坂 (プロフ) [2018年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよーー!!むしろありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ログアウト済 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも昇進して参ります!よろしくお願いします(*^^*)

ログアウト済 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!友達に勧めてまいりまする←

千坂 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははw

ログアウト済 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

千坂 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達甲斐(漢字違うかも)をしたよ!できれば友達になれたらなぁと思います。

菜乃(機種変します。バイバイ。また会いましょう) (プロフ) [2018年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うっうっうっ(^_^)

菜乃(機種変します。バイバイ。また会いましょう) (プロフ) [2018年11月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おういえあ!(゚∀゚)

ログアウト済 (プロフ) [2018年11月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいえおう!(*^o^*)

菜乃(機種変します。バイバイ。また会いましょう) (プロフ) [2018年11月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだろうこの会話

ログアウト済 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない(・×・)

菜乃(機種変します。バイバイ。また会いましょう) (プロフ) [2018年11月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、お久しぶりです、suisa1234です!
今回は…
更新停止の作品についてです
歌い手様のBL以外は更新これからはしません!
たまにするくらいですかね…?
コメントなど頂ければしっかりとお返しします!
あまりにも多く、追いつけない場合もあります!
申し訳ないです!
以上、suisa1234でした

ログアウト済 (プロフ) [2018年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受けとミルクアイスエ○いよねは大丈夫でしたか?
フラグっていつ回収されるんでしょうか?

あきびより (プロフ) [2018年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫くは無理かもしれないです…
すいません

ログアウト済 (プロフ) [2018年9月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、大丈夫です。
おちついて戻ってきてくださるのをお待ちしています

あきびより (プロフ) [2018年9月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくり頑張ってください!

あきびより (プロフ) [2018年9月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(* . .)))

ログアウト済 (プロフ) [2018年9月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、私は先日よりsuisa1234様の小学生の天才医師を拝見させて頂いてる者です。この度お願いがあって勝手ながらボードへ書き込ませていただきました。
以前より私、更新停止しておりましたが様々な人々が書いた小説を紹介するような作品を書いております。誠に申し訳ございませんが、suisa1234様の小学生の天才医師紹介を書かせていただいても構わないでしょうか?
以前少々ありコメントを停止させているということもありますし、無理にとは言いません。いざとなれば断っていただいても構いません。ですが一つ考えていただけないでしょうか?
長文失礼しました。返信お待ちしています。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
少々お待ちください。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年11月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認お願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arice200103/

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年11月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!本っ当に有難うございます!!!!

ログアウト済 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからも更新楽しみにしてます。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ログアウト済 (プロフ) [2017年11月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくださりありがとうございます!
コメ欄でも書きましたがるとさんのような人はほっといて更新頑張ってください!
suisaさんの作品はとても面白いので!!!

レイバー (プロフ) [2017年10月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます(´;ω;`)

ログアウト済 (プロフ) [2017年10月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、小学生の天才医者の夢主ちゃんを描いてもいいでしょうか
良ければ描き終わったらご報告させていただきます

レイバー (プロフ) [2017年10月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいのですか!?是非お願いします!

ログアウト済 (プロフ) [2017年10月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラログの方で書かせていただきました!
あ、でもマウスで描いたのでそれでもよろしいのなら・・・
遅くなってすいません!

レイバー (プロフ) [2018年2月4日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然大丈夫です!ありがとうございます^^*

ログアウト済 (プロフ) [2018年2月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!suisa1234ですね!←はい!www
私の小説は"あくまでも夢小説"です。
アンチや、ありえないなどの意見はあまりしないで頂けると有難いです!
これは私の小説を読むに至っての注意です。宜しくお願いします!

ログアウト済 (プロフ) [2017年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、失礼します。
suisa1234さんの作品 「赤リップにはご注意を」 全く同じ題名の作品があります。
同一人物でしたら、申し訳ありません。
不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、題名を変更された方がよろしいかと……

あべかわもち (プロフ) [2018年2月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!御指摘ありがとうございます(*´˘`*)
全く知らなかったので良かったです!
また考えて変えさせて頂きます!

ログアウト済 (プロフ) [2018年2月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそすみません!
人様の作品に口出しなど……

あべかわもち (プロフ) [2018年2月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそ御指摘ありがとうございました(*´˘`*)

ログアウト済 (プロフ) [2018年2月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あるある転生したら、なんと『スポンジ』になりました】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU