・のボード

・のプロフィール | 発言 (・の最後の書き込み: 「ABC修正終わりまし...」 @・のボード [2021年11月2日 22時] )
・のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ABC修正終わりました!
ようやくライバルハートです!

(プロフ) [2021年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きなREBORNの作品が読みたくなり、この作品に出会えてとても幸せです。
懐かしさとワクワクでとても元気になれました!
また作者様の素敵な世界が見られる日を楽しみにしております!

ろあ (プロフ) [2023年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

継承式編飛んで代理戦争編まで手直し終わりました!時間があれば番外編も手直しするのでお待ちください。

(プロフ) [2021年10月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由奔放 未来編の手直し終わりました!いじるの4年ぶりくらい?ですが直すところたくさんあって疲れた…
実はセリフを一部変更したのでもし暇があれば読み直してみてください〜。

(プロフ) [2021年10月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
最近リボーンのopやedを聞いて夢小説を読み始めました!原作を読んでまた夢小説読みたいなぁと思ってこの作品を見つけましたが、夢中になって夜遅くまで読んでいて朝が起きられなくなってきています…
よろしければパスワード作品も読みたいのでパスワードを教えて頂くことは可能ですか…?

いのり (プロフ) [2021年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が本当に遅くてすみません!パスワードはTwitter限定公開となっていますので、フォローいただいた方のみ教えるようになっております!

(プロフ) [2021年9月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのフォロワー限定ということでしょうか…?よろしければアカウント教えて頂けますか?

いのり (プロフ) [2021年9月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。フォローしていました…
Twitterではレイと名乗っていて占いツクールと名前が違うんです…すみません…

いのり (プロフ) [2021年9月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローいただいてたんですね!ありがとうございます!フォロバ返せてますかね…?
できていなければフォロバするので教えてくださいね!

(プロフ) [2021年10月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

???
ライバルハート、評価してくださった方がいたのかランクインしてたんですけどそれぞれ
・無印 12位→198位
・2 9位→106位に謎変更されてしまってはちゃめちゃに辛い。
3が2位なのは嬉しいです。

(プロフ) [2019年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなしーーーーーでも評価してくれた皆様ありがとうございます

(プロフ) [2019年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リボーンに再熱し、続きが気になって徹夜して読ませていただいています!
パスワード付きの作品も気になるので読みたいのですが、パスワードを教えていただくことはできますか?

(プロフ) [2019年3月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってすみません〜。あれほど長い作品を全部読んで下さったのですね、嬉しいです!
パスワード付きの作品については、ライバルハートの大きなネタバレが含まれているため、パスワードはTwitterのみでの限定公開となってます…すみません。
ライバルハートが完結し次第、こちらでパスの公開はするのでそれまでお待ちください!
あと、友達申請ありがとうございました!

(プロフ) [2019年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!楽しみにしています!('◇')ゞ

(プロフ) [2019年3月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また+10'sをちょびちょび整理し始めたので、1のパスワードをTwitterで公開させていただきます。(前回とパス変えてます)
18歳以下の方の閲覧防止のため、こちらではパスワードの公開を控えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2018年9月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1〜3までパス公開しました。よろしくお願いします。

(プロフ) [2018年10月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

+10'sの1stが見たいのですが、
パスポートを教えてもらえますか?

風吹 (プロフ) [2018年9月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああぁああ間違えましたすみません
パスワードを教えてください!

風吹 (プロフ) [2018年9月8日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、+10'sはただいま編集中で公開がしばらく先になります。また、パスワードの告知はTwitterでしか行っておりません。
申し訳ございません…。

(プロフ) [2018年9月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。では、公開されるのを楽しみに待っています。
ご返事ありがとうございました!

風吹 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

夜雀 (プロフ) [2018年6月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてもらうことはできますか?
やっぱり、年齢がわからないと無理ですか?

美琴 (プロフ) [2018年5月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU