・のボード

・のプロフィール | 発言 (・の最後の書き込み: 「ABC修正終わりまし...」 @・のボード [2021年11月2日 22時] )
・のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あと、自分で自分の作品の評価数増やしてみんなの目に留まるようにしてるって人が意外といてビックリした。
1アカウントで1作品に1投票しかできないのにどうやってやるんだろうね。執念がすごいわ

(プロフ) [2017年9月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやでもやっぱり書いた作品なら人気になりたいよね。自己投票しようとは思わないけど気持ちはわかる。

(プロフ) [2017年9月6日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日読んだ作品(というか批評)に「占ツクは本当に面白い作品は評価されない!台本小説の似たような話ばっかり人気!」ってあったけど、それは仕方なくない?
このサイトにはこのサイトの作風がもう10年以上前から確立されてて読者はそれを読みたいからここに来てんだよ。しかも年齢層的には若い人ばかりなんだから単縦で型にハマった作品の方が受けやすいのは当然じゃん。
ちゃんとしたの書いて評価されたいのならここじゃなくて自分の作風に合うサイト探すか森で作りなよ。

(プロフ) [2017年9月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は昔ここで書きたいと思ってたから別ジャンルの人気作品読んで、書き方や作風を自分なりに分析してから書き始めたし、なるべくサイトの特色を理解した上で人気が出るように色々考えたよ。
まあ、テンプレ通り書けばすぐ人気になるってのは私もさすがにどうかとは思うけど。

(プロフ) [2017年9月6日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花村(名前)スーパー攻め様なので受身にできないつらい

(プロフ) [2017年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由奔放はクロームが主人公を守りたいから、骸も守る。
なんだけど、SweetBoxは骸が好きだから、クロームも守りたい。なんだよね。
あくまで一心同体感

(プロフ) [2017年8月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由奔放は『自分が本当に原作の中に入ったみたいな気分を味わってほしい』っていう目的でつくったので、もし本当にそう感じてもらえたなら嬉しいです。
トリップして運良く強くなっても、物事が全部うまくいくとは限らなくて、喧嘩するつもりはないのに仲間割れしたり、敵にならないと解決しないことがあったり、シナリオに任せないで自分の頭で考えないといけないことが、本当にトリップしたらたくさんあると思うんです。そういうある意味でのリアリティを求めたので、自由奔放は基本的に原作から少しズレる結末を迎えるような話になっています。

(プロフ) [2017年7月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

笹川了平( ; ; )
受験前の秋に未来いったりシモンと戦ったり戦争に巻き込まれてる笹川了平が心配でたまらん( ; ; )
スポーツ推薦で高校受かると信じてる( ; ; )

(プロフ) [2017年7月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かに聞きたいんだけど、おおっぴらには聞けないこと言うね。
続編(中3編)は花村ちゃんの生い立ち=花村ちゃんの性別が男と女の間で揺れ動く=恋愛に多少繋がっていく話なんですけど、その、女性特有のアレを1つの要素として組み入れていいかってこと。別になくても話は成り立つけど、入れた方が自分の身体に困惑する主人公を書きやすいってだけ。

(プロフ) [2017年7月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

性的な意味はないです。
自分男なのでその辺については「大変そうだな」としか思わないんですが、書くとしてどこまで書いていいのか、不快に思う人がいるのか意見を聞きたい。でもアンケートにしたら自分めっちゃ変態っぽい。

(プロフ) [2017年7月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理な人いるならやめようかなーってかんじ。NGワードの可能性大

(プロフ) [2017年7月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は入れた方がいい派ですねw
この作品の一番凄いところってほんとに自分がトリップした気分で読めるところだと思うんですよ。(現実は花村ちゃんに到底及ばないが……)
だから、なるべくリアリティ追求の方が私は嬉しかったりします。
もちろん、出さなくてもらっくさんならさらっとうまく書けそうな気はしますが……w
どんな風になっても楽しみにしてます!

桜もち (プロフ) [2017年8月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおお!こちらにもコメントありがとうございます!なかなか肯定派の方が多いのでなるべく入れる方向に検討させていただきます!
貴重なご意見ありがとうございます!

(プロフ) [2017年8月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今気づいたけど尾道ってチェッカーフェイス以外様で呼ばない。
後日修正メモ

(プロフ) [2017年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!桜もちです。
この度友達登録?というものの存在を知りまして、まだ良くわかってないのですがとりあえずらっくさんを登録したいなと思ったのですが…どうでしょうか。コメント覧に書くことでは無いかなと思いましたのでこちらに伺いました。是非なっていただけたら嬉しいです!長文失礼しました。

桜もち (プロフ) [2017年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、桜もちさん!
友達申請ですね、こちらこそ是非共よろしく(*ノv`)b
申請しておきまっす!

(プロフ) [2017年6月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。改めてこれからもよろしくお願いします!

桜もち (プロフ) [2017年6月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!何度か小説の方を拝見してコメントをしにいっていたのですが、お友達になりたいと思い、申請の許可を頂きに来ました!
もしよかったらお友達になっていただけませんか?

さにー☆彡 (プロフ) [2017年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事遅れまして大変申し訳御座いません、コメントありがとうございます。
ぜひお友達になってくださると嬉しいです(*ノv`)b
よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年4月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU