ていくのボード

ていくのプロフィール | 発言 (ていくの最後の書き込み: 「はじめまして。作品を...」 @MMのボード [2018年11月21日 8時] )
ていくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏色ファンタジアのゆうきです。
コメントありがとうございました!
この度は、あらいろゆうきのコラボをお楽しみいただけたようで、本当に嬉しく思います。
書いている私自身も、楽しんで書けた作品でしたし、これで本当に終わりなんだと感慨深い思いもあり、あとがきを書きながらうるっとしていました。
3年にわたるここでの活動の中で、素敵な作者様と出会い、最後の打ち上げ花火を上げることが出来て、幸せ者です。
応援ありがとうございました。
いつかまたどこかでお会いした時は、ぜひ気軽にお声がけくださいませ(*^^*)
ゆうき

(プロフ) [2016年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうきさん、ご丁寧にメッセージをありがとうございます。私は書いてはいないので、読ませていただいてばかりですが、沢山の楽しみとエネルギーをいただいているので感謝しきりです。ゆうきさんの作品からも沢山エネルギーをいただいていました。
またどこかでお目にかかれる機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
ていく

ていく (プロフ) [2016年8月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU