yukiのボード

yukiのプロフィール | 発言 (yukiの最後の書き込み: 「終了しました。」 @yukiのボード [2017年11月25日 9時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません…!
召使いちゃんの容姿についてですが、髪の色は栗色、瞳は榛色(黄色がかった薄茶色)です。
服装ですが、和風メイド服というもので、着物の布はオレンジがかったくすんだ赤で、帯は暗い紫。リボンは二つありますが、両方とも赤でお願いします。
分かりにくいことはいくらでも聞いて下さい!

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、悪い顔してる奏馬についてはどう思いますか?w

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初見ではサソリかと思いましたw
容姿了解です!背景は白で良いですか?

yuki (プロフ) [2017年5月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問で、いつもの所に画像載せてるのですが、奏馬君はあれでOKかと背景。
召し使いちゃんの黒で塗りつぶしてある所の色と、薄ピンクで塗りつぶしてある所は白でOKかと背景。教えてください!

yuki (プロフ) [2017年5月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

奏馬はOKです! 背景はそうですね…若干寂しい気がするので、絵の邪魔にならない程度につけて頂けますか? ちょっと怪しい感じのを…わがままを言ってすみません。
召使いちゃんの薄ピンクのエプロンは定番の白で、黒く塗ってる部分は着物の布と同じ色でお願いします! 背景は、ピンク系のガーリーなのをつけて頂けたらなと…。

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!背景つけたもの(奏馬君)をまた載せたので確認お願いします!OKなら許可されたらそのままイラスト集の方に載せますね。

yuki (プロフ) [2017年5月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません…OKです!
…ちなみに何故奏馬がこんな顔してるのかというと、初めは普通の笑顔にそるつもりだったのですが、いつの間にかこうなってました…
最近、こういう顔ばかり描いてるんですよね~。
でもまぁ、奏馬だと怖くないですねw 可愛いのでw

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OKですか!良かったです(*`・ω・)ゞ
奏馬君、そうだったんですかw

yuki (プロフ) [2017年5月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また質問ですが、暁装束の方の夢主ちゃんの髪飾りの色と、装束から出ている着物の色を教えてください!

yuki (プロフ) [2017年5月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

髪飾りは、内側が薄紫で外側が濃いめの紫なのですが、透き通ってる感じにして頂けますか?
着物は衿が藍色で、その他は薄藤色でお願いします!

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!

yuki (プロフ) [2017年5月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU