yukiのボード

yukiのプロフィール | 発言 (yukiの最後の書き込み: 「終了しました。」 @yukiのボード [2017年11月25日 9時] )
yukiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってすみません…!
召使いちゃんの容姿についてですが、髪の色は栗色、瞳は榛色(黄色がかった薄茶色)です。
服装ですが、和風メイド服というもので、着物の布はオレンジがかったくすんだ赤で、帯は暗い紫。リボンは二つありますが、両方とも赤でお願いします。
分かりにくいことはいくらでも聞いて下さい!

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストの奏馬君出来ました!(色塗りのみの方)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/2/8/528cfb3edb4e51f745bd4692028d16de.png

yuki (プロフ) [2017年6月12日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いつもいつもすみません…

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年6月12日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!専属絵師になったので遠慮なくバンバンどうぞ!

yuki (プロフ) [2017年6月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色塗りのみの方の奏馬君出来ました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/4/5/9454f7e5a95f0c1d645d6932f178671b.png

yuki (プロフ) [2017年6月14日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
専属絵師…すてきな響きですね!
改めましてこれからもよろしくお願いします(^ω^)

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年6月14日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

龍國@低浮上 (プロフ) [2017年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!( ^ω^ )

yuki (プロフ) [2017年5月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変長らくお待たせいたしました。
リクエストされていたイラストが完成したのでお知らせいたします。
yuki様の想像とは全く違うかもしれませんが、是非一度ご確認をお願いします。

紫音 (プロフ) [2017年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見させて頂きました!服も可愛くて...!描いて頂いてありがとうございました!

yuki (プロフ) [2017年4月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長々とお待たせして申し訳ございません
お依頼されてました
イラストが完成致しましたのでご連絡させていただきました
納得のいく作品になっているかは分かりませんが完成しましたことをご報告します

梁嘉 (プロフ) [2017年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!見させて頂きました!
凄く眼も綺麗に描いて頂いて...!これからも更新頑張って下さい!

yuki (プロフ) [2017年4月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここを、イラスト落書き部の部員が更新するさいに 確認するボードにします!

yuki (プロフ) [2017年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終了しました。

十弧 (プロフ) [2017年11月23日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新します。

yuki (プロフ) [2017年11月24日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終了しました。

yuki (プロフ) [2017年11月25日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新します

十弧 (プロフ) [2017年12月6日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わりました

十弧 (プロフ) [2017年12月6日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。目尻だけ似せてくれればOKです!

yuki (プロフ) [2017年3月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、線画描いたのでみてもらえますかー?これで良ければ色塗りますし、なおしあれば直しますのでー( ̄▽ ̄)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/1/8f1285be5bbe7acdc0366bd25f9c264e.jpg

(プロフ) [2017年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!もう色塗ったのですが…イメージと合わなかったらもう一度描くので言って下さい!!
目元…微妙ですよね…すみません!
とりあえず、確認お願いします!☟
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/2/0/f2040f618db70e8b6eb73aa6d2a51c35.jpg

(プロフ) [2017年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージ通りですよ!大丈夫です!
描いて下りありがとうございました!

yuki (プロフ) [2017年3月16日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、良かったです!
リクエストありがとうございました!
これからも私の作品、どうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2017年3月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~リクエストのことなんですど・・
歌い手のセンラさんは男ですか・・?女ですか??
知らないのでくわしく教えてください・・

yunn (プロフ) [2017年3月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

独り言なのできにしないで下さい・・↑

yunn (プロフ) [2017年3月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇ですね~
小説の更新でもしますか~←とか言って結局寝てるだけの人ですね

yuki (プロフ) [2017年3月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで小説の更新するためにノートに書こうかな・・

yunn (プロフ) [2017年3月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もえじろうさんに許可とりました 合作イラスト宣伝お願いしまーす!!

yunn (プロフ) [2017年3月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

yuki (プロフ) [2017年3月11日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集で、リクを頂いた絵が出来ました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/2/e/f2eecc4dd095317e6256bd379d6fd913.jpg
こんな感じで宜しかったでしょうか?

垢移動 (プロフ) [2017年3月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
こんなに早く・しかも可愛く描いてくださりありがとうございます!

yuki (プロフ) [2017年3月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
いえいえ、リクありがとうございました!

垢移動 (プロフ) [2017年3月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集で リクエストいただきました 大鳥希です。
アヤノちゃんが完成しましたっ!
低クオリティですが、見ていただけると嬉しいです。

大鳥希 (プロフ) [2017年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

yuki (プロフ) [2017年3月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集でリクエストをいただいた14avantです!
追放されたお姫様という作品のイラストを頼まれたのですが、主人公ちゃんの服はどのようなものがいいですか?
あとお姉さんの容姿はどんな感じでしょう?
教えてくださるととても助かります、返事待ってます!

ぬん (プロフ) [2017年2月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

服は普段着その1の服でお願いします!(イメ画2のページ)
お姉さんはイメ画というページと最後のページの2000hit記念画像に容姿は載ってます
服は3000hit記念画像にミニキャラですが服全体載ってますのでそれでお願いします!
( 追放されたお姫様 の方です!)

yuki (プロフ) [2017年2月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU