yukiのボード

yukiのプロフィール | 発言 (yukiの最後の書き込み: 「終了しました。」 @yukiのボード [2017年11月25日 9時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年3月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストの方でリクエストを頂いた灯です!
突然お邪魔させて頂きます。
リクエストの方で目をうらたぬきさんのようにとのことでしたが、目尻だけ意識すればよろしいですか??他にあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

(プロフ) [2017年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。目尻だけ似せてくれればOKです!

yuki (プロフ) [2017年3月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今、線画描いたのでみてもらえますかー?これで良ければ色塗りますし、なおしあれば直しますのでー( ̄▽ ̄)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/1/8f1285be5bbe7acdc0366bd25f9c264e.jpg

(プロフ) [2017年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!もう色塗ったのですが…イメージと合わなかったらもう一度描くので言って下さい!!
目元…微妙ですよね…すみません!
とりあえず、確認お願いします!☟
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/2/0/f2040f618db70e8b6eb73aa6d2a51c35.jpg

(プロフ) [2017年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イメージ通りですよ!大丈夫です!
描いて下りありがとうございました!

yuki (プロフ) [2017年3月16日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、良かったです!
リクエストありがとうございました!
これからも私の作品、どうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2017年3月16日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU