ありね ゆうきのボード

ありね ゆうきのプロフィール | 発言 (ありね ゆうきの最後の書き込み: 「そうですね!嬉しいで...」 @ありね ゆうきのボード [2020年4月7日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ゆめあです。
是非、仲良くさせていただきたいです(>_<)

ゆめあ (プロフ) [2020年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません;);)
当方も仲良くしたいと思っておりました。どうぞよろしくお願い致します …!!

ありね ゆうき (プロフ) [2020年1月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然です!
こちこそよろしくお願い致します!
本当に作品がどタイプすぎて何回も読んでます (><)♡

ゆめあ (プロフ) [2020年1月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます( ;​;
私もゆめあさんの作品本当に好んでます ♡
そしてTwitterは見ることが出来るので、ゆめあさんのTwitter拝見させてもらってます。 ありちねくん最高です…!

ありね ゆうき (プロフ) [2020年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見ていただけてるんですか…!
ありちね、ほんとうに好きなんですよね…(笑)やまちねより、ありちねいのちねが好きで…(笑)
有岡くん伊野尾くんの兄貴肌と知念くんがすっごいもうジャストマイタイプなんです笑

ゆめあ (プロフ) [2020年1月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります…!!知念くんに対する兄貴感…、めちゃめちゃ好きです笑
ありちねがとにかく見たくて自分で小説作っちゃったんですよ…苦笑

ありね ゆうき (プロフ) [2020年1月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃくっちゃ分かります(
私も 好きな小説はあっても どタイプなのは自分で書かなきゃないなって思って書き始めました(笑)
最初やまちねのあまあま目当てだったんですけど 、最近ありちねいのちねにはまってて、学パロとか兄弟パロ書くのが楽しいです(笑)

ゆめあ (プロフ) [2020年1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありちねって兄弟パロでも学パロでも想像出来ますよね 笑
いのちねはもう普段から距離が近すぎて…()
色んな方々の小説にリクエストさせてもらう時はありちねばっかりです…笑

ありね ゆうき (プロフ) [2020年1月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いのちねは考え方が似てるところあるから仲良いですよね笑
めっちゃわかります、あとやぶちねとか知念くんが頼ってる感じ好きです(笑)

ゆめあ (プロフ) [2020年1月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね !! 知念くんの宏太、とか特別呼びもたまらないです笑
ありちねの時は絶対大貴呼びにしてます笑

ありね ゆうき (プロフ) [2020年1月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

共感しかなくてしんどいです(笑)
知念くん、伊野尾くん以外下の名前で読んでるのすごい好きです、!
たまに出る大ちゃんとか扉の向こうの大ちゃん!がめっちゃ好きです…(笑)

ゆめあ (プロフ) [2020年2月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU