ありね ゆうきのボード

ありね ゆうきのプロフィール | 発言 (ありね ゆうきの最後の書き込み: 「そうですね!嬉しいで...」 @ありね ゆうきのボード [2020年4月7日 13時] )
ありね ゆうきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。ゆめあです。
是非、仲良くさせていただきたいです(>_<)

ゆめあ (プロフ) [2020年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってくるの遅くなりそうですよね、年内には帰ってきて欲しい……笑 昔の曲、もちろん今もですけどより萌えポイントが多い気がします笑(殴

ありね ゆうき (プロフ) [2020年3月27日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コロナで圭人くん卒業式曖昧になってしまいましたよね(>_<;)
分かります〜!!扉の向こうとか可愛すぎます…!個人的にカーニバル収録曲とじゃんぷわーるどの収録曲好きです!!(笑)

ゆめあ (プロフ) [2020年3月28日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですね…無事帰れるのか……
やっぱり扉の向こうは外せないですよね (笑) 分かります!JUMPing CARはダンス?もかわいくて好きです!!(語彙力が)

ありね ゆうき (プロフ) [2020年4月2日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けとりごと毎日更新してるのでコロナ終息次第、帰って来そうですよね、!
あ〜!わかります、あのダンスめっちゃ好きだし本当に可愛いです、、!

ゆめあ (プロフ) [2020年4月3日 2時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!嬉しいです〜!
もうあのダンス癒しでしかないです(笑) ありちねが恋しくて扉の向こう見たらもうわちゃわちゃしてて可愛い……(笑)

ありね ゆうき (プロフ) [2020年4月7日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU