くうはくのボード

くうはくのプロフィール | 発言 (くうはくの最後の書き込み: 「初めまして美那さん〜...」 @くうはくのボード [3月11日 22時] )

メッセージ一覧

やっとこさ許可おりてリンク出来ました!!
背景は無しになりましたけど代わりに結界師の式神ちゃんを一体添えました笑
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/b/9/bb9db9100a51e2494bbb49fa58dcfe6b.png

ムゥ (プロフ) [2020年9月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあああ!!楽しみにしてました…!!
ありがとうございます;;;;
さっそく載せさせてもらいますうう…!!

くうはく (プロフ) [2020年9月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いやぁ...結界師の式神ホント可愛い笑

ムゥ (プロフ) [2020年9月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじそれですよねwwww
ホント、あの子達欲しいですwwww
ぴょこぴょこ歩いて欲しい、、

くうはく (プロフ) [2020年9月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

効果音っていうんですかね??まじ可愛い...顔が無いのにちゃんと感情とかも分かって、なんか慌てたりするところめっかわなんですよね( ˙-˙ )

ムゥ (プロフ) [2020年9月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃわかります〜〜〜〜!!!!
式神どんどん出していこっと……(笑)
慌てさせますねっ!!!d(˙꒳​˙* )

くうはく (プロフ) [2020年9月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

っしゃ(・_・)و笑今でも結界師を何周もしてるので楽しみです笑

ムゥ (プロフ) [2020年9月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ前世の話も書いていきたいと思っている頃なので私も読み返したいと思います\('ᴗ' )>

くうはく (プロフ) [2020年9月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!態々ご返信ありがとうございます!笑

ムゥ (プロフ) [2020年9月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!メッセージくださって嬉しいので返信させていただいてるだけですからね!?本当にムゥ様には感謝しかない……(>_<)

くうはく (プロフ) [2020年9月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

様とか付けなくても...笑こちらはほんとに楽しませてもらっているので!!

ムゥ (プロフ) [2020年9月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU