くうはくのボード

くうはくのプロフィール | 発言 (くうはくの最後の書き込み: 「初めまして美那さん〜...」 @くうはくのボード [3月11日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!美那と申します。
HQの小説見ました!面白くて他の作品に手が伸びないくらい、更新を楽しみにしてます!誰落ちになるのかワクワクしながら見ました!まだ、落ちとか決まってないかもしれませんが、個人的にひーちゃん推しです 笑
夢読んでて、オリジナルに沼ると思いませんでした 笑
これからも頑張って下さい!

minaki (プロフ) [3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして美那さん〜〜〜!!
嬉しいです、本当に嬉しいです😭✨
なのに更新が滞ってしまって申し訳ない…切腹もんです…🙇‍♂️🙇‍♂️🔪
ひーちゃん推し嬉しすぎます…!!ひーちゃん絶対もっともっと活躍するんでよければこれからも応援きていただければ幸いです。
美那様からの幸コメントを胸にこれからも頑張ります!!

くうはく (プロフ) [3月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU