いちのボード

いちのプロフィール | 発言 (いちの最後の書き込み: 「長い間お疲れ様でした...」 @LILYのボード [2020年12月31日 14時] )
いちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


いちさま、夜分遅くにすみません。
凪紗です。

メッセージありがとうございました(*^-^*)
パスワードが届いたようで安心いたしました。

メッセージは1時間に10通まで
という決まりがあるようで、規制されてしまいます。
なるべく早くみなさまにパスワードをお渡ししたいので
ボードに返信を残すことをお許し下さい。

こちらだと誰にでも見られてしまいますので
不愉快だと感じられたら削除して頂きたく思います。
勝手ばかり言ってすみません。


こういったジャンルは本来、鍵をかける、
というのが暗黙のルールです。
それを知りながらパスワードをつけなかったわたしの不徳の致すところで情けないです。
そしてきちんとルールを守っていらっしゃる
他サイトの作者さまやこちらのサイトの作者さまにも
ご迷惑をおかけしてしまった、と反省しております。

温かいお言葉をかけて頂きありがとうございました(*^-^*)

そしていちさまの小説の件ですが、
検索してみたのですがhitせず…。
また時間が出来た際に拝見させて頂きたいので
いちさまさえよろしかったらURLをメッセージにて送って頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!


凪紗。

凪紗 (プロフ) [2015年6月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


いちさま、こんばんは。
凪紗です。

メッセージありがとうございました!
落ち着きましたら伺います('◇')ゞ

凪紗 (プロフ) [2015年6月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


いちさま、規制中に拝読させて頂きました!

自分が主人公のお話は
読んだことはなかったのでとても新鮮でした(*^-^*)
大人の恋、という感じで切なくて、
それでもどこか爽快感を感じました。

教えて下さりありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!!

凪紗 (プロフ) [2015年6月10日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私も普段は小説は小説として楽しみたいので自分が主人公のものは好まないのですが
なんとなく、書きとめておく必要があると思って、ここで書きとめました。
人を想う、ってことは切ないものですね。
形はどうであれ凪紗さんの小説のところどころに
想いがちりばめられていて、大好きです。

いち (プロフ) [2015年6月10日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU