ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

ゆめら様、、何度かコメントを書かせてもらっています。こちらでは、初めましてです◎
シンデレラストーリー でゆめら様の作品に出会い、それから、
CLAP
Beautiful life
easy mind
この順に読ませて頂いております☆
シンデレラストーリー のジェジュンと「私」に萌え萌えです^^
CLAPは、読ませて頂いてた時期と同じ時期に出会いました、他の作家さんの作品と、毎夜毎夜何度も読んでしまい、妄想を。。☆゛
Beautiful lifeのチャミ様も、大好きです◎
easy mindの「私」の気持ちは、まさに私がJEJUさんに抱いている気持ちにそっくりでビックリしてしまって、すぐ感情移入をしてしまいました^^;
ゆめら様にこういうことを聞いていいのか迷いましたが、、ピンク系を、官能的な小説を書かれる作家さんを他に知らなくて。。
あの~、、ゆめら様は、rico様というピンク作家さんをご存知でしょうか。。もうこちらをお引っ越しされた作家さんなんですが。。
rico様とはお知り合いですか??

かーり (プロフ) [2012年3月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かーり 様
ボードへのコメ、ありがとうございます<(_ _)>
すべての作品を読んでいただいてるんですね。
すごく嬉しいです。
全然、進歩しない文章力に泣いていますが、溢れる妄想が止まらないんですよね(●´ω`●)ゞ
これからもいっぱい萌えていただけるよう、頑張って書いていきたいと思います。
rico様についてですが、お名前は存知ていますが、知り合いではございません。
お引越しされたんですね。
いつか作品を読んでみたいと思って、お気に入りに入れていたんですけど。
残念です><

ゆめら (プロフ) [2012年3月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ゆめら様の言葉たち、、好きです。萌えます^^ これからも全部、、楽しみにしてます♪♪
rico様はご存知だったんですね~。お答え下さって、ありがとうございます◎
お引っ越しされた場所が、とっても気になって。。その時に、お引っ越し先、教えてくださいメールを送信することができなかったんです。。
話が急に変わってすみません^^; CLAPのジェジュン、、しつこくて素敵です☆゛今までの自分なら、あんなんされたら、逆ギレして追いだしてますが、、大好きな人なら、ジェジュンなら。。って今は、そう思います。ま~、、経験値めっさ低いですけど(笑)←だけん、逆ギレしちゃうってのもあるかもです、、笑
リアルジェジュンさんは、どうなんでしょう^^
けっこう、、恥ずかしがり屋さんっぽいですよね? ペンの前でだけなのかな。。最近はJEJUさんのことばっかり考えちゃってるんですよね。。最近っていっても、ここ2年ちょいっすね。。もう、本当に片想い状態ですww リアルに好きになっちゃってますね。。だから、ペンチング以外のまわりの人からは痛いぞと言われまくってます。。^^; あ、すいません!! 最後の方は自分のことばっか、、すみませんでした-_-;

かーり (プロフ) [2012年3月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU