かーりのボード

かーりのプロフィール | 発言 (かーりの最後の書き込み: 「amiさん、はじめま...」 @ [2014年10月23日 2時] )
かーりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません・・・
自分のボードに返信しておりました><
3/6に返信したんですが、いま気付いて・・・
↓が、返信した内容です。
rico様のことは、残念でしたね><
いつかまたrico様の作品にめぐり合うよう願ってます。
「CLAP」のジェジュンは・・・確かにしつこいですね。
自分で書いてて、たまに胸焼けしちゃいます(*´∀`)アハハ
それでも、まだ続きますw
お付き合いいただけると嬉しいです。
お話を読んでいただいておわかりの通り、みんな好きなんですけど、特にチャンミンとジェジュンが大好きです。
しかもどっちも選べないんです。
今はちょっとチャミ寄りかもしれませんけどっw
夢にまで見るほど好きすぎて、かーり様と一緒で片想いを続けてます。
叶わぬ恋すぎて、妄想だけが先走って困ったことになってるので、文章が苦手なくせに、ここに綴っては自分を慰めてるんです・・・
わたしも「痛い人」と呼ばれましたよwww
もう痛くてもなんでもいいんですっ!
好きなもんは好きー!
開き直っています。
あー、同じ想いの方がいらっしゃって、なんだか嬉しいですねー!
o(*'∇')oウフフフフ♪

ゆめら (プロフ) [2012年3月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU