ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

ゆめら様のボードに書き込むのは始めてですね・・・はじめまして^^
いつも読ませていただいております。私は夢小説を読むのが大好きでいろんなサイトを読んでいます。
もしもを考えてお引越し先を探していると知り 書き込みをさせていただきました。
携帯サイトならパス制もあるので良いかと思います。「フォレストページ」がお薦めです。
携帯から書き込むのが苦手・・というのなら大丈夫!
実は今日、そのページがPCからも書けると知りました^^
私は読み手なので作家さんの苦労も知らずにのほほんと読んでいましたが
今回の件で生み出す側の苦労を感じました。どうぞこれからも読者をワクワク、ドキドキさせてくれるお話を書いてくださいね。楽しみに待っています。
好きな作家さんがほとんどいなくなる状況に私もここに登録している意味が無くなりつつあります。(><)

odeko (プロフ) [2012年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU