odekoのボード

odekoのプロフィール | 発言 (odekoの最後の書き込み: 「チョコさーん 久しぶ...」 @チョコのボード [2012年2月5日 15時] )
odekoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入りの作家さんたちが続々とお引越し準備を始めてる・・・
最後の1人がいなくなったら アタシも考えなくちゃ・・・(ТТ)

odeko (プロフ) [2012年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

odeko 様
はじめまして^^
書き込みありがとうございます<(_ _)>
いつか急に消されてしまった場合を考えて、他のサイトへ移していこうと思っていたんです。
今まで時間をかけて書いたものがなくなるなんて、泣くにも泣けません。
教えていただいた「フォレストページ」に登録致しました。
まだ使い方がイマイチわからないので、試行錯誤でページを作っております。
いきなり消されてしまったら、ほんとにお引越ししますが、それまではここで書いていくんで、よろしくお願い致します。
最後になりましたが、教えていただいてありがとうございます<(_ _)>

ゆめら (プロフ) [2012年2月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめら様
お返事ありがとうございます。
微力ながら少しでもお役に立てたようで安心しました。
規制が厳しくなり大変な労力かと思いますが、運営さんの考えも理解出来ますので 出来る限りこちらで頑張って頂いて その間、もしも突然消されるような事があっても慌てないように今までの作品を あちらのサイトに移していく作業をしていけば良いかもしれませんね。
頑張ってください^^ 応援しています
こちらこそ 宜しくお願い致します。

odeko (プロフ) [2012年2月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

品川駅ホームで「立ち食いそば」初体験!意外にも美味しかった件^^

odeko (プロフ) [2011年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU