Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @フォント配布始めました!の話題 [2月24日 2時] )

メッセージ一覧

チベットスナギツネとスネネコの兄妹から来ました。はじめまして。激しく共感です。次回で終了とか…死にそうです…生きる糧が…某漫画みたいに終わる終わる詐欺であることを願います。終了日が及川さんの誕生日で本当はちょうどオリンピック始まる頃だったとか泣かせに来てますよね…

萌絵 (プロフ) [2020年7月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

萌絵さん初めまして。
再来週で最終回…本当に銀の魂みたく終わる終わる詐欺であってほしいけど…現実を受け止めなければ…クッ
しかも及川さんの誕生日に連載終了とか萌絵さんの言う通りマジで泣かせに来てますよね

Yuri (プロフ) [2020年7月13日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうほんと無理です…ハイキューが終わるとか死亡案件です。昨日ツイッターで見つけたのですが2014年ごろの本誌で6年後オリンピック編やる予定と書かれていたので、帰ってきたハイキュー!!第2弾みたいな感じで来年のオリンピックの時再開望みます…だからまだお疲れ様でしたは言いません。いや言えません…

萌絵 (プロフ) [2020年7月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU