Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @フォント配布始めました!の話題 [2月24日 2時] )
Yuriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
コメントするようになったのは最近ですが、前々から雄里さんの作品が大好きで読ませていただいてます!
友達申請が来たとき、吃驚してとてもニヤニヤしてしまいました…(;^∀^)
これからよろしくお願いします!

トマトまと (プロフ) [2022年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雄里さんは絵も描かれているんですよね!
私も絵を描くのが好きでよく描きます。
雄里さんはどのくらいの頻度でお絵描きしてますか?

トマトまと (プロフ) [2022年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体は気分で描きますね。
「あ、描こう」と思った時に描いたり、アニメや映画を見てモチベが上がったりした時なんかはよく描きます

Yuri (プロフ) [2022年2月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
私も基本気分で描きます。
たまに力作描けるんですけど、その後めちゃくちゃスッキリするんですよね~!!

トマトまと (プロフ) [2022年2月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それわかります! 前に今までで一番長い時間を使って良く描けた乙骨くんを描いたあと、イメージ通りで凄いスッキリしました(*^^*)

Yuri (プロフ) [2022年2月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私今力作描けたばかりなのですが、めちゃくちゃスッキリしてます( ^ω^ )

トマトまと (プロフ) [2022年2月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます😭
ずっと前からファンで色んなところで追いかけててすいません!!今後も応援してます🔥改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

雪見リンゴ (プロフ) [2022年1月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ! よく通知で雪見リンゴさんの名前があって、それでいつも嬉しくて友達申請しました(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

Yuri (プロフ) [2022年1月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( *´꒳`*)更新頑張ってください!

雪見リンゴ (プロフ) [2022年1月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼む…! 誰かネーミングセンスのある人よ…!!
術式名の案をください…_|\○_
術式【( 。∀ ゚)】
課金または貢ぎ、金などを注ぎ込むことによって推しキャラの能力を使える。
しかしそれは推しキャラへの愛(呪い)がなければ成り立たない。
完全に金があり、推しへの愛が無ければ扱えない割と不便な術式ではあるものの愛があればチート術式。
金によって成り立ち、愛で発動。
ってところまで考えました( 。∀ ゚)

Yuri (プロフ) [2022年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然コメントすみません…ネーミングセンスのない者ですが失礼します…!
【生現ヶ相(きげんケそう)】
というのはいかがでしょうか?
「生(なま)現」を入れ換えると現金の俗語を意味する「現ナマ」となります。「相(そう)」は別の読み方で「あい」と読むので、「推しへの愛」と「相思相愛」を意味するのにピッタリかな…と思ったりしました。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーーーー!!!! ありがとうございます…ありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)
こんな阿呆みたいな術式に素晴らしい術式名をくださり本当に嬉しいです。
採用させていただきます!!(スライディング土下座)

Yuri (プロフ) [2022年1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!! お役に立てましたら幸いです!
(365度のお辞儀)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!作品読ませてもらっています^^*
過去に作られた更新停止中の作品も、また少しずつでも更新待ってます!
頑張ってください!

波瀬 (プロフ) [2021年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チベットスナギツネとスネネコの兄妹から来ました。はじめまして。激しく共感です。次回で終了とか…死にそうです…生きる糧が…某漫画みたいに終わる終わる詐欺であることを願います。終了日が及川さんの誕生日で本当はちょうどオリンピック始まる頃だったとか泣かせに来てますよね…

萌絵 (プロフ) [2020年7月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

萌絵さん初めまして。
再来週で最終回…本当に銀の魂みたく終わる終わる詐欺であってほしいけど…現実を受け止めなければ…クッ
しかも及川さんの誕生日に連載終了とか萌絵さんの言う通りマジで泣かせに来てますよね

Yuri (プロフ) [2020年7月13日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもうほんと無理です…ハイキューが終わるとか死亡案件です。昨日ツイッターで見つけたのですが2014年ごろの本誌で6年後オリンピック編やる予定と書かれていたので、帰ってきたハイキュー!!第2弾みたいな感じで来年のオリンピックの時再開望みます…だからまだお疲れ様でしたは言いません。いや言えません…

萌絵 (プロフ) [2020年7月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
憧れの雄里さんと……グフォッッ_:(´ཀ`」 ∠):
アニヲタです。好きなアニメは数えきれない←
漫画からアニメに移る派ッス。(主にジャンプ連載漫画はコンプリ)
よろしくお願いします!

笑子 (プロフ) [2020年7月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達申請を許可して下さりありがとうございます!
「うちのマネージャーの顔が広すぎる件」楽しく読ませて頂いてます!
とても面白くて大好きです!
私はアニメから漫画に移る派ですね。
YouTubeやTwitterで放送予定などを見てから漫画を買ってハマるタイプです;;
(ジャンプ、ジャンプSQ、マガジンetc)
こちらこそよろしくお願いします!

Yuri (プロフ) [2020年7月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!
アニメいろいろ好きですので、よろしくお願いします♪

レイン (プロフ) [2019年7月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しは、東京喰種は金木くん、銀魂は銀さん、魔法使いの嫁はルツ?(黒い犬)、黒執事はセバスチャン、コナンは降谷さんと赤井さん、黒子のバスケはキセキの世代、NARUTOはナルト、サスケ、デイダラ、サソリ、カカシ、ONE PIECEはロー、サンジ、ゾロ ですね!

レイン (プロフ) [2019年8月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の実写は最高でしたね!
クオリティが高杉((
銀魂での推しは170㎝組ですかね

Yuri (プロフ) [2019年8月1日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

監督が良かったですね!ヨシヒコの監督だから面白い!
170㎝組だれがいましたっけ?w

レイン (プロフ) [2019年8月2日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

低すgi(( 高杉、沖田、神威だった気がします!

Yuri (プロフ) [2019年8月2日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!(笑)なるほど(笑)
私は銀さん好きだけど、神楽と定春も好きですね!

レイン (プロフ) [2019年8月3日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストとか黒バスなど色々なアニメが大好きです!あとは歌い手と声優が大好きです!
色々なアニメなどでお話したいと思ったので友達申請失礼します!

月影 優 (プロフ) [2019年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はそらるさんです!

月影 優 (プロフ) [2019年7月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー! 私の友達と一緒です!

Yuri (プロフ) [2019年7月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっと!?その人とも仲良くなれる気がする!

月影 優 (プロフ) [2019年7月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に10周年のLIVEに連れていかれた思い出がある…(遠い目)
あの人はイケメンより美人だ…

Yuri (プロフ) [2019年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIVE…羨ましい!
私LIVE行ったことないから行きたい!

月影 優 (プロフ) [2019年7月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおお友だち申請しししししししつれいしますす

慶花 (プロフ) [2019年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああありがとうございますすすす

慶花 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しキャラは誰ですか!

Yuri (プロフ) [2019年7月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストは探偵社とマフィアとドス君とモンゴメリちゃんです!
ヒロアカはかっちゃんと轟くんと梅雨ちゃんと死柄木と黒霧とヒミコちゃんです!
コナンだと赤井さんとあむぴです!
殆どにわかよりなんですけどね……

慶花 (プロフ) [2019年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドス君とルーシーちゃんいいよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ヒロアカ…分かる。 めっちゃ分かる。
トガちゃん好き。可愛い。
推しは轟君!
コナンは安室さんじゃなくて降谷さん派なんです私。
あと怪盗キッドが推しです(`・⊝・´ )

Yuri (プロフ) [2019年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

降谷さんさんも好きですッッッッッッうううううT^T

慶花 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室と名探偵コナンのコラボ小説をいつも楽しませてもらっています。
お話ししたく、友達申請させていただきました。

たきまる。 (プロフ) [2019年7月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですがnomnomさんは何の漫画が好きですか?

Yuri (プロフ) [2019年7月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私ですか?
名探偵コナンと暗殺教室、今日恋

たきまる。 (プロフ) [2019年7月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、恋はじめます。
とかですかね
すみません、打ち込み最中に誤って送信してしまいました。
すみません_(..)_

たきまる。 (プロフ) [2019年7月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
今日、恋はじめます…面白そうですね!
今度漫画借りて見るとしますか…(ΦωΦ)フフフ…((

Yuri (プロフ) [2019年7月23日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます…( ;∀;)
ヒロイン、可愛いですよ!
はい、『今日恋』はほんとおすすめします!

たきまる。 (プロフ) [2019年7月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU